新井素子FC「宇宙魚」会報一覧

新井素子ファンクラブ「宇宙魚」が1980年代に発行していた会報とその内容の一覧です。当時の状況を整理することで何かの参考になれば、と思って作成しました。内容は簡単にまとめて掲載してあります。原文の意味は変えないように気をつけたつもりですが、要約したため文章自体はかなり変わっています。ご了承下さい。

会報は元会員の臣さんより提供して頂きました。臣さん、ありがとうございました。

また、この他の「宇宙魚」さん情報や、他の新井素子ファンクラブのことなども教えて頂けるとうれしいです。ご存知のことがありましたら、「メールボックス」に情報をお寄せ下さい。よろしくお願い致します。

会報「宇宙魚」

※第15号〜第20号は合冊し会誌2号として発行する予定、と本文にある。

関西支部会報「顛末記」

※「2号」と「3号」は便宜上付けた通番。本誌のタイトルは「その2」と「その3」となっている。4号は未確認。