バラエティ 1982年6月号

書誌情報

新井素子関係の内容

連載エッセイ:「ひでおと素子の愛の交換日記」第15回

収録

作品リストは「ひでおと素子の愛の交換日記」一覧を参照のこと。

読者コーナー:「Readers&Variety」(P.166-173)

新井素子さんに関する投稿が掲載されています。(P.173)

★新井素子さんが殺される現場を見ました。と言っても、これはTVの話。あの「お茶の子博士」の8ミリに出演していたのです。内容は――帰宅後TVをつける素子。TVでは、恐怖の殺人現場。目撃した素子を横目で睨む。恐怖におののく素子は後ずさる。TVの画面が消える。後ろから手がのびる。首を締める。締める。力が抜けていく素子。……素子が死んだと思った時、犯人がこちらを向く。ニタッと笑う。画面が消えた……ところで、初め、素子さんのアップを見た時、大場久美子がメガネをかけて出ていると思ったのは、僕だけでしょうか?(住所は略・岡田輝久・20歳・学生)

上記の番組はテレビ東京で放送されていた「もんもんドラエティ」ですね。その中の「お茶の子博士のHORROR THEATER」というコーナーの「TERROR T.V.」の回に新井素子さんが出演していたのです。