バラエティ 1984年11月号

書誌情報

新井素子関係の内容

連載エッセイ:「ひでおと素子の愛の交換日記」第44回

白黒ページでの掲載です。

収録

作品リストは「ひでおと素子の愛の交換日記」一覧を参照のこと。

読者コーナー:「Readers&Variety」(P.194-199)

P.197に新井素子さん関係の投稿が掲載されています。

★エッヘッヘッ……と、のっけからブキミな笑いを発しているのは、実は、松田優作の「探偵物語」の再放送が始まったからである。U作、かっこいいなぁ……。若かったし……。

最近、呉智英氏の「大衆食堂の人々」や橋本治氏の本を読んで、自分のばかさ加減に呆れて落ち込んでしまった。実際、僕は何にも考えてないけど。

あーあ、夏は暑いし、夏休みになっても学校はあるし、冷やし中華食べると気分が悪くなるし……。

新井素子さんの新刊が出たみたいだから、それ読んで、一時の幸せにひたろう。(※住所は略・矢野大・16歳・高校生)

ここに書いてある新刊とは、『あなたにここにいて欲しい』(単行本版/1984年7月刊)ではないかと思われます。