バラエティ 1984年3月号

書誌情報

新井素子関係の内容

連載エッセイ:「ひでおと素子の愛の交換日記」第36回

白黒ページでの掲載です。

収録

作品リストは「ひでおと素子の愛の交換日記」一覧を参照のこと。

読者投稿コーナー:Readers & Variety

P.201に掲載された読者投稿の中に新井素子さんの名前があります。

★近頃、〈バラエティ〉とNHK教育テレビの「YOU」は、絶対につながりがあると思うのです。なぜなら、「YOU」の司会が、「シンボーズ オフィスへようこそ」のゲストなどで〈バラエティ〉でもなじみ深い糸井重里さん、アシスタントが、前の3人娘の1人の荻野目慶子さん。そして、11月12日のゲストが南伸坊さん、11月19日が「愛の交換日記」の新井素子さんでした。そのうち、吾妻ひでおさんやいしかわじゅんさんや秋山さんや鏡明さんや関三樹夫さんなどが出演なさるだろうと思っとります。そういえば、去年3月頃の大坂局制作の「YOU」に、薬師丸ひろ子さんも出てましたね。(※住所は略・山谷正一・18歳・高校生)

新井素子さんがゲスト出演した1983年11月19日放送の「YOU」は、「怪獣熱中時代」というテーマで放送されました。