バラエティ 1983年1月号

書誌情報

新井素子関係の内容

連載エッセイ:「ひでおと素子の愛の交換日記」第22回

この回で新井素子さんが手伝った漫画は、山崎博海「世紀末で死にな」です。本文では10月27日発売の『別冊花とゆめ』に載っていると書いてありますが、実際に掲載されたのは『花とゆめ1982年11月大増刊号』でした。

収録

作品リストは「ひでおと素子の愛の交換日記」一覧を参照のこと。

読者コーナー:「Readers&Variety」(P.183-199)

P.188に新井素子ファンの投稿が掲載されています。

★先日、駅前の某大手スーパーの書籍売場を見てびっくり。素子さんの本がズラ〜ッと並んでいたのです。素子さんが、あんなにいっぱい本を出してるなんて知らなかった。で、嬉しくなっちゃって2冊も買ってしまいました。読んでみてまたびっくり。素子さんて、小説書く時も「愛の交換日記」のままなのですね。楽しくなってしまいました。ところで「愛の交換日記」も、11月号で20回目でしょ。あれ全部まとめて本にしたら売れるんじゃないかなあって思う。ぜひ、そうして欲しい!(※住所は略・加藤大介・17歳・高校生)