バラエティ 1982年4月号

書誌情報

新井素子関係の内容

連載エッセイ:「ひでおと素子の愛の交換日記」第13回

収録

収録時のタイトルは「お正月には、着物」。「。」がなくなっています。

作品リストは「ひでおと素子の愛の交換日記」一覧を参照のこと。

読者コーナー:「Readers&Variety」(P.168-175)

新井素子さんに関する投稿が掲載されています。(P.172)

★私、この前まで新井素子さんて余り好きじゃなかったんです。連載の「ひでおと素子の愛の交換日記」も、なあんかネチネチした感じでどこが面白いのかなあ、なんて思ってたんですよね。ところが1月号の「時計の恐怖」といい、2月号の「道がアスファルトを着ている訳」といい、実に面白い!! 特に「時計の恐怖」には感動しちゃいまして、私の時計もディズニー(手巻きの)なんですが、時々止まっちゃったりしたときにはなでなでして、一生懸命お願いするんです……。素子さんの作品、これからたくさん読みたいと思ってます。(※住所は略・重石久美子・16歳・高校生)