お昼寝宮 お散歩宮

書誌情報

【単行本】

【文庫】

新井素子関係の内容(単行本版)

推薦文

帯の裏表紙側とカバーの折り返し部分に新井素子さんによる推薦文が掲載されています。

これは不思議な御本です。この不思議なお話の中に、はたして何かしらの寓意はあるのか、それとも感性だけに浸ればいいのか。仮に寓意があるとして、それは、表面に出ているものでいいのか、もっとひねってあるものなのか。そういうのが、何だか混沌としているんだもの。うん、キャロルの『アリス』がちょうどこんな感じでしたね。

いずれ、私に子供ができて。その子供が、子供と中供の間になったら、読んであげたい御本です。

帯の文章はこの文章を短縮したものです。

ネット書店で購入 | お昼寝宮 お散歩宮