回転木馬

書誌情報

【書籍】

新井素子さんが解説を書いた『観覧車』の続編です。

内容

新井素子関係の内容

帯の推薦文

本の帯に新井素子さんの推薦文が掲載されております。

表紙側

「作家新井素子さんも推薦!」と書いてあります。

裏表紙側

主人公の唯。

こんなに莫迦でこんなに哀しい女はいない。夫に失踪され、夫が自分を裏切って

いることをうすうす予感しながら……十年以上、待つ。待って待って夫の消息の

切れ端を掴んだ所で、彼女は言うのだ。帰ってきて欲しいでも、やり直したいでも

なく……「逢いたいんです。もう一度」

こんなに莫迦で、こんなに哀しく……こんなに素敵でかっこいい女は、なかなか

いるもんじゃない

――作家 新井素子

「掴」は旧字で書かれています。

ネット書店で購入 | 回転木馬