フォックスさんにウィンクを

書誌情報

【文庫】

内容

新井素子関係の内容

「あとがき」(P.214-217)

「あとがき」P.217、謝辞を述べる件に新井素子さんの名前が登場しています。

それから。

素子ちゃんと岬兄悟氏に。応援してくれてほんとにありがとう。東京方面には足向けて眠れないかな。

著者略歴(奥付)

やまと・まや

昭和35年1月7日,名古屋生まれ。山羊座B型。名古屋市立北高校年生のとき,第1回「奇想天外・新人賞」に『カッチン』が佳作入選。同時入選した新井素子氏とともに高校生作家誕生と話題になった。現在、中部日本SF同好会所属。好きなことは献血すること。

巻末広告

恋と笑いと冒険がいっぱい!

ニューセンスのSFコメディ!

新井素子の本

いつか猫になる日まで
石神井公園に不時着したUFOを目撃した桃子たち6人の大冒険!
星へ行く船
家でのついでに地球まで捨てて、宇宙船に乗ったあゆみは…。
あたしの中の…
29回殺され罹ってなお不死身。あたしって何者?
通りすがりのレイディ
謎の美女とすれ違ったばっかりに、あゆみは大事件に…。
カレンダー・ガール
新婚旅行の最中に花嫁が失踪! あゆみちゃんシリーズ第3弾!

ネット書店で購入 | フォックスさんにウィンクを