完全版★私を月まで連れてって! 第5巻

書誌情報

【コミックス】

雑誌掲載時のカラーページを再現した完全版コミックスです。全6巻。

収録作品

新井素子関係の内容

帯の推薦文

本の帯に新井素子さんの推薦文が掲載されております。

(ちなみに、以前発売された角川書店版『私を月まで連れてって! 第4巻』には、著者である竹宮惠子さんと新井素子さんの対談が収録されています。)

表紙側

ダイヤモンドみたいに、

見る角度によって

色々な光を放つ、SFガジェットの宝箱

「新井素子氏推薦!」という文字が目立っています。

裏表紙側

SFだなあ……って、思う。

それも、『空想科学小説』『サイエンス・フィクション』!って雰囲気の奴。

そんなガジェットがてんこ盛りになった、

しかもそれが、まるでダイヤモンドみたいに、

見る角度によって色々な光を放つ、

SFガジェットの宝箱のようなお話。

読んでいると、なんだかとても、

懐かしいような、うれしい気分になってきてしまう。

………新井素子[作家]

推薦文執筆者

ネット書店で購入 | 完全版★私を月まで連れてって!