新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-はじめまして!-うりゃ(1/11-00:21)No.90
 ┗Re:はじめまして!-akapon(1/12-00:38)No.93


トップに戻る
90はじめまして!うりゃ 1/11-00:21
素子さんのファン歴、15年になります。
学校の図書室で「星へ行く船」を読んだのが最初です。
以来、本屋で新刊リストがあれば探してみている、という感じです。
「新刊は欠かさず読みたいのに、いつ、どこから出るんだ?!」
と思っていました。
ふと思い立って、検索エンジンで『新井素子』を出してみました。
その中でも、最も新しい情報が載っていたのがこのページでしたので、ブックマー
クさせて頂いて、時々チェックしようと思っています。
これからも、頻繁に情報を更新して、教えて下さいね!

トップに戻る
93Re:はじめまして!akapon 1/12-00:38
記事番号90へのコメント
うりゃさん、初めまして。
素研ホームページ管理人のakaponです。
ようこそいらっしゃいました。

そうなんですよね。
僕も新刊情報とか、新井素子についての情報が知りたかったんですよ。
でも、ネットで検索しても、ホームページに関して言えば、頻繁に情報を更新したり最新
情報を教えてくれるところがなかったもんですから、それならば、と思い立って、自分で
作ってしまいました。
まあ、情報を知りたい、とか、新井素子ファンの人とお友達になりたい、というなら、ニ
フティの新井素子パティオとか、新井素子メーリングリストもあるんで、そちらのほうも
利用してみてはどうか、とも思います。

僕は個人的にそういうところが苦手なんで、顔を出してないんですけど。

情報の更新はできるだけ頻繁に行おうと思いますんで、よろしければまた来てください。
仕事の合間を縫ってがんばろうと思います。