新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-皆様、こんにちわ。-みなみ(1/10-22:14)No.88
 ┗Re:皆様、こんにちわ。-akapon(1/10-23:37)No.89
  ┗うわぁ〜いっ!-みなみ(1/11-20:17)No.92


トップに戻る
88皆様、こんにちわ。みなみ 1/10-22:14
はじめまして、みなみです。

初めて素子さんの本を手に取ったのが、かれこれ…19年前ぐらい、です。
素子さんの本、大好きです☆
年齢は重ねても、素子さんの書くお話に魅了され続けています。
新刊がでるともう「わくわく、どきどき」ですよね。

で、あまり頻繁に新刊はでないので
そんなときは持っている素子さんの本を、繰り返し何度も読んでみたり(笑)
でも、面白いんですよね。これが。
何度読んでも、わくわくしますよね!

皆さんもかなりのファンだとお見受けしました(^-^)
なんだか嬉しいです。

うまく言えませんが…なんだかとっても嬉しい気持ち。
出来れば、これからもここに来て
色んな方と情報交換をしたり、お話をしたり。
そんな皆様のお仲間に私も入れて欲しいなぁ、なんて。(ずうずうしいかな…)

えっと。
皆様、どうぞよろしくお願いします m(_ _)mペコ


トップに戻る
89Re:皆様、こんにちわ。akapon 1/10-23:37
記事番号88へのコメント
みなみさん、初めまして。
素研ホームページ管理人のakaponです。
こちらこそ、どうぞよろしくです。

>で、あまり頻繁に新刊はでないので
>そんなときは持っている素子さんの本を、繰り返し何度も読んでみたり(笑)
>でも、面白いんですよね。これが。
>何度読んでも、わくわくしますよね!

そうですね、なかなか新刊が出ないですから、
私らファンができることといったら、昔の本を繰り返し読むことくらいしかできない
んですよね。
って、ちょっと恨み節が入ってますが。

でもでも、なんか、2月に新刊が出るとの噂をキャッチしました。
まだ未確認情報なんですけど、ホントならうれしいなあ。

詳しいことがわかり次第、また情報を更新していこうと思います。
あと、「ゲストブック」の方にもみなさん書きこんでくれてますので、
そちらにも顔を出してみてはどうでしょう?

トップに戻る
92うわぁ〜いっ!みなみ 1/11-20:17
記事番号89へのコメント
akaponさん、どうもありがとうございます。
うれしいよぉ〜、とってもうれしいよぉ〜〜〜(しくしく)

このような場所を私達に提供してくれて、本当に感謝しています。
だって、ここに来ればみんなが素子さんのファンで、それぞれの作品を
とっても愛しているから。だから。
だから、私もココに来れば思いっきり好きって言えるんだもん♪(笑)
うふ、うっれしいなぁ〜〜〜(^-^)
(なんだか壊れかけてるゾ…わたし)

>そうですね、なかなか新刊が出ないですから、
>私らファンができることといったら、昔の本を繰り返し読むことくらいしかできない
>んですよね。
>って、ちょっと恨み節が入ってますが。

うふふふ。
akaponさんもなんだね(笑)
うっれしいなぁ〜。(←しつこい…)

>でもでも、なんか、2月に新刊が出るとの噂をキャッチしました。
>まだ未確認情報なんですけど、ホントならうれしいなあ。
>詳しいことがわかり次第、また情報を更新していこうと思います。

うっきゃぁぁぁ〜ん!本当ですか?!
2月、ですね? (^.^)φメモメモ
何だかワクワクしますねぇ、うひひ。
素子さんの本は、SFもエッセイも面白いから、ね。
とっても楽しみです。う〜ん…でも、長編SFが読みたい、かも。
勝手な事を言ってます(笑)

>あと、「ゲストブック」の方にもみなさん書きこんでくれてますので、
>そちらにも顔を出してみてはどうでしょう?

どうもありがとう、akaponさん。
akaponさんはとっても優しいんですね。
お心使い、どうもありがとうございます♪

ではでは。
早速、遊びに行って来ようっと(^-^)(ばびゅ〜んっ)