新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-初めまして&ラジオドラマ情報-小倉β(1/8-21:19)No.84
 ┗Re:初めまして&ラジオドラマ情報-akapon(1/10-21:56)No.86


トップに戻る
84初めまして&ラジオドラマ情報小倉β1/8-21:19
初めまして、ここ3年くらい小説を読んでいなかったのですが、
最近何か出しているのかなと、思ってyahooから情報を
もとめてやってきました。

さてラジオドラマですが、放映年月日等はちょっと判りませんが、
二人の部屋以外に「ザ・ミュージック」という番組でグリーン・
レクイエムのレコード発売記念で1回完結でやっておりました。

トップに戻る
86Re:初めまして&ラジオドラマ情報akapon 1/10-21:56
記事番号84へのコメント
小倉βさん、初めまして。
素研ホームページ管理人のakaponと申します。
返事が遅れて申し訳ありません。

>さてラジオドラマですが、放映年月日等はちょっと判りませんが、
>二人の部屋以外に「ザ・ミュージック」という番組でグリーン・
>レクイエムのレコード発売記念で1回完結でやっておりました。

こんなのがあったんだ。
これは僕は知りませんでしたね〜。
貴重な情報をありがとうございました。
放送局などは、わかりませんか?

僕もちょっと調べてみようと思います。