新井素子掲示板過去ログ

[HOME][過去ログトップへ戻る]

◇-表示の不具合について。-akapon@管理人(12/29-23:51)No.780
 ┗Re:表示の不具合について。-mamazou(12/30-17:49)No.781


トップに戻る
780表示の不具合について。akapon@管理人 12/29-23:51
12月27日より、この掲示板の表示に一部不具合が出ております。
具体的には、一番最初に表示されるツリー画面で、投稿者の名前の
一番最後の文字が正しく表示されず、”・”になってしまっています。

目下のところ、原因は皆目見当がつかず。
coolに置かれている同タイプの掲示板でも
同じ不具合が発生しているところを見ると、
cool側がサーバの設定を変えたか何かして、
そのせいで起こった可能性もあります。

直せるものなら直したいのですが、
今のところ、何をやったらいいのかわかりません。
とりあえず、coolのサポートにメールを送ってみましたんで、
返事を待っている状態です。

そんな訳ですんで、ちょっと見にくくなりまして申し訳ありません。
新規の書きこみは問題なくできるようなんで、
何かあったらまた書きこんでやってください。

管理者多忙のため、あまり掲示板に書き込みできません。
なので、ちょっと早いけど挨拶しときますね。
皆さん、よいお年を。

トップに戻る
781Re:表示の不具合について。mamazou 12/30-17:49
記事番号780へのコメント
akaponさん、こんばんわ。

>12月27日より、この掲示板の表示に一部不具合が出ております。
>具体的には、一番最初に表示されるツリー画面で、投稿者の名前の
>一番最後の文字が正しく表示されず、”・”になってしまっています。
〜中略〜
>そんな訳ですんで、ちょっと見にくくなりまして申し訳ありません。
>新規の書きこみは問題なくできるようなんで、
>何かあったらまた書きこんでやってください。
>管理者多忙のため、あまり掲示板に書き込みできません。
>なので、ちょっと早いけど挨拶しときますね。
>皆さん、よいお年を。

わざわざご丁寧にありがとうございました。
akaponさんもよいお年をお迎え下さい。

ではでは。