新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-ネプチューン-ししゃも(12/30-00:41)No.76
 ┗Re:ネプチューン-akapon(12/31-01:55)No.80
  ┗ありがとうございました〜。-ししゃも(12/31-18:07)No.82


トップに戻る
76ネプチューンししゃも 12/30-00:41
はじめまして、ししゃもと申します。
新井さんの小説で、「ネプチューン」という作品があったと
思ったんですが、いろいろ探しても見つかりません。
どなたか知りませんか?
10年ほど前に図書館で見て、もう古くなった文庫だったんですが、
とても気に入ってました。
それとも、別の作品と一緒に入っている作品なのでしょうか?
知っている方いらっしゃいましたらお返事ください。

トップに戻る
80Re:ネプチューンakapon 12/31-01:55
記事番号76へのコメント
ししゃもさん、初めまして。
素研ホームページ管理人のakaponです。

さて、「ネプチューン」ですが、一編だけで本にはなっていなくて、
下記の本に収録されています。

『今はもういないあたしへ…』ハヤカワ文庫JA

詳しいことは、当ホームページの書籍リストを参照してみてください。
まだ新刊で手に入ると思うんですが……。
ネットの書店で検索をかけると在庫有りになってるけど、
あてにならないからなあ。
古本ならよく見かけるので、入手するのに苦労はしないと思いますよ。

ちなみに僕は単行本の方を当時新刊で買いまして、
文庫版はあとから古本屋で買いました。

トップに戻る
82ありがとうございました〜。ししゃも 12/31-18:07
記事番号80へのコメント
ありがとうございました!akaponさん

『今はもういないあたしへ…』なら見たことあります。
あの中に入ってたんですねー。
かなり前のことだったから忘れていました。

さっそく本屋さんで探してみます。(^-^)/~~