新井素子掲示板過去ログ

[HOME][過去ログトップへ戻る]

◇-違うみたいですね。-なーな(11/6-16:53)No.720
 ┗Re:違うみたいですね。-なーな(11/6-16:56)No.721
  ┗Re:違うみたいですね。-なーな(11/6-17:26)No.722
   ┗待ってますよ!-mamazou(11/7-14:11)No.723
    ┣Re:待ってますよ!-なーな改め燐です。(11/8-16:22)No.724
    ┃┗Re:待ってますよ!-なーな改め燐です。(11/8-16:31)No.725
    ┃ ┗Re:待ってますよ!-なーな改め燐です。(11/8-16:33)No.726
    ┃  ┗もおしわけない・・(@@;)-なーな(11/12-16:26)No.739
    ┗Re:待ってますよ!-燐(11/8-16:52)No.729
     ┗Re:待ってますよ!-mamazou(11/9-14:22)No.731
      ┗Re:待ってますよ!-燐(11/9-15:25)No.732
       ┗それは・・・-mamazou(11/11-09:32)No.733
        ┣あ、すみません。-凪(11/11-23:37)No.734
        ┃┗狷介な見解-akapon(11/12-02:44)No.735
        ┃ ┗Re:狷介な見解>ごめんなさい。-なーな(11/12-16:17)No.737
        ┗Re:それは・・・-なーな(11/12-16:22)No.738
         ┗「もとこべや」-燐(11/14-15:25)No.749


トップに戻る
720違うみたいですね。なーな 11/6-16:53
なんか違うみたいですね。

トップに戻る
721Re:違うみたいですね。なーな 11/6-16:56
記事番号720へのコメント
なーなさんは No.720「違うみたいですね。」で書きました。
>なんか違うみたいですね。
ああっと!
これは自分でおこしたツリーの返信です。
どうでもいいコメントですいません・・・・。

時に皆さんもりあがってらっしゃいますね。
私の方もHP仕上げました・・。
ではではなーなでした。


トップに戻る
722Re:違うみたいですね。なーな 11/6-17:26
記事番号721へのコメント
なーなさんは No.721「Re:違うみたいですね。」で書きました。
>時に皆さんもりあがってらっしゃいますね。
>私の方もHP仕上げました・・。
>
今、過去をふりかえるべく、過去のものを読んで見ましたら。
脚本。これ公開しないと・・・ですね。
地道に(今使っているのはウィンドーズです。MEです。)
やります。
HP1つ公開してるのですが、それは素子さんと無関係過ぎるHPなので、
新しく作ろうと思います。
やっぱり約束はまもらないとね。
素子さん熱がさめたからとて、本は再度沸騰のときのため大事においてありますよ。
あとHPには今思ったのですが。
私が「絶句」に影響されて書いたご都合主義的なものがたりものせようかなって
思います。
HPソフトはビルダーです。
お験しじゃないもの買う予定。
できたらご報告に参ります。
では。

トップに戻る
723待ってますよ!mamazou 11/7-14:11
記事番号722へのコメント
なーなさん、お久し振りですね!

>今、過去をふりかえるべく、過去のものを読んで見ましたら。
>脚本。これ公開しないと・・・ですね。
>地道に(今使っているのはウィンドーズです。MEです。)
>やります。
>HP1つ公開してるのですが、それは素子さんと無関係過ぎるHPなので、
>新しく作ろうと思います。
>やっぱり約束はまもらないとね。
>素子さん熱がさめたからとて、本は再度沸騰のときのため大事においてありますよ。
>あとHPには今思ったのですが。
>私が「絶句」に影響されて書いたご都合主義的なものがたりものせようかなって
>思います。

学生の本分の勉強に支障をきたさない程度に頑張ってくださいね!
気長に待ってます。

でも、その前に既に公開されてるHPも見てみたいなー。
良ければURL教えてください!!

ではでは。


トップに戻る
724Re:待ってますよ!なーな改め燐です。 11/8-16:22
記事番号723へのコメント
>
>学生の本分の勉強に支障をきたさない程度に頑張ってくださいね!
>気長に待ってます。
>
>でも、その前に既に公開されてるHPも見てみたいなー。
>良ければURL教えてください!!
>
>ではでは。

こんにちは!
なーなと相互製作をしています。
HPの概要は
「となりのトトロ」・「魔女の宅急便」・「千と千尋の神隠し」を製作されている
アニメーションスタジオ 「スタジオ ジブリ」のファンページなのです。
非公認です。女性向な山手線HP(つまりぐるぐるまわってしまう とゆう・・。)です。
なーなの絵を飾っています。(っていうかハンドル名変えましたっていった方が
いいのかな?)
ハクセンってわかる方は大丈夫ですが。
わかりますか?ちょっとミーハーっぽいのですが。
ハンドル名は 燐です。
もし「ハクセン推奨」がわかる方がおられましたら、
「ジブリ★サーチ」の「空中ゆうらん」で探してみてください。
映画「千と千尋の神隠し」をご覧になってから行ってください。
ネタバレ&二次的小説&ハクセンパロディ&ジブリファン&WEB芸術空間
です。
では。



トップに戻る
725Re:待ってますよ!なーな改め燐です。 11/8-16:31
記事番号724へのコメント
なーな改め燐です。さんは No.724「Re:待ってますよ!」で書きました。
もしも「ジブリ★サーチ」が見るからない場合は(大きなサーチなのでそんなことないと
思いますが。)「無料HPスペース イースター」を検索して「リンク集」から
「空中ゆうらん」を探してください。
ごめんなさい。URLは、「ジブリ関係で、この新井素子研究会にこられた方で、ジブリ
に対してあまり関心がない」という方がおられるかもしれませんので、(燐としてはHP
公開の動機は「ジブリのアニメーション、美術が素晴らしいものであり、芸術作品に値す
る」と感じて開いたので。)載せられないです。すいません。本当にジブリファンな方は
お探しください。
では。

トップに戻る
726Re:待ってますよ!なーな改め燐です。 11/8-16:33
記事番号725へのコメント
>ごめんなさい。URLは、「ジブリ関係で、この新井素子研究会にこられた方で、ジブリ
に対してあまり関心がない」という方がおられるかもしれませんので、(燐としてはHP
公開の動機は「ジブリのアニメーション、美術が素晴らしいものであり、芸術作品に値す
る」と感じて開いたので。)載せられないです。

というわけでジブリに興味がある方はどうぞ。

トップに戻る
739もおしわけない・・(@@;)なーな 11/12-16:26
記事番号726へのコメント
なーな改め燐です。さんは No.726「Re:待ってますよ!」で書きました。
>ジブリに興味がある方はどうぞ。
>
あの、本当はこれだけコメントする予定だったのですが、akaponさんすいません。
宣伝になってしまった記事削除してもいいですよ。
では。

トップに戻る
729Re:待ってますよ!11/8-16:52
記事番号723へのコメント
>でも、その前に既に公開されてるHPも見てみたいなー。
>良ければURL教えてください!!
>
>ではでは。

えーと先の文書いてわかったんですが、mamazouさんにだけ分かるようにメールをすれば、よかったのですよね・・・。勢いで書いていくもので。
まあ あれで多分大丈夫かしら。
大丈夫ってことにしましょう!!(笑。)
もし映画ご覧になっていたら(お子さんとかと。)、ごらんになってもOK。
女性向けなのでOKです。
あれでも分からなかったら聞いてくださいね。
絵とか置いてますし、小説(パロディだけど。)置いてますし。
でも絵は全然「岡野玲子風」ではないので。ご注意を。(笑。)
あのあと、どうでしたかー?
では。

トップに戻る
731Re:待ってますよ!mamazou 11/9-14:22
記事番号729へのコメント
なーな改め燐さん、こんにちは。

>>でも、その前に既に公開されてるHPも見てみたいなー。
>>良ければURL教えてください!!
>えーと先の文書いてわかったんですが、mamazouさんにだけ分かるようにメールをすれば、よかったのですよね・・・。勢いで書いていくもので。
>まあ あれで多分大丈夫かしら。
>大丈夫ってことにしましょう!!(笑。)

なんだかとっても書きにくかったみたいですね。
無理強いしちゃったみたいでごめんね。
一応あれで探してみます。

>もし映画ご覧になっていたら(お子さんとかと。)、ごらんになってもOK。
>女性向けなのでOKです。

「千と千尋の神隠し」見てるので条件クリアーですね!
良かった。

>あれでも分からなかったら聞いてくださいね。

はーい。

>あのあと、どうでしたかー?

「あのあと」って???何時のことだろう????
ごめんねー察しが悪くて。

ではでは。

追伸:素研の雑談掲示板にも寄ってみてね。
あっちはそれこそ素子さんには全く関係のない話してるから大丈夫よ!!

トップに戻る
732Re:待ってますよ!11/9-15:25
記事番号731へのコメント
>>あのあと、どうでしたかー?
>
>「あのあと」って???何時のことだろう????
>ごめんねー察しが悪くて。
>
>ではでは。
>
>追伸:素研の雑談掲示板にも寄ってみてね。
>あっちはそれこそ素子さんには全く関係のない話してるから大丈夫よ!!
こんにちは!
書き込みありがとうございましたー。
んーと「あのあと」っていうのは絵か何かの相談されてませんでしたか?
まあ、のめりこんで相談にのってましたから(笑。)、そのあとが少し気にかかったというか・・。なーなの頃の文章の書き方が残っていました。
ごめんなさいね。突然言われても「へっ!?」って感じでしたね。
では。


トップに戻る
733それは・・・mamazou 11/11-09:32
記事番号732へのコメント
燐さん、おはようございます。

>>「あのあと」って???何時のことだろう????
>>ごめんねー察しが悪くて。

>んーと「あのあと」っていうのは絵か何かの相談されてませんでしたか?
>まあ、のめりこんで相談にのってましたから(笑。)、そのあとが少し気にかかったというか・・。なーなの頃の文章の書き方が残っていました。
>ごめんなさいね。突然言われても「へっ!?」って感じでしたね。

なるほどね・・・・
で、それは凪さんのほうだと思うな、きっと。
凪さんも絵を描かれるから。
私は見るの一本だしね。
そうだ、凪さんのHPには行かれたことありますか?
なかったら、是非一度行ってみて下さい、凪さんはじめ他の方の絵も飾られてますよ!

ではでは。



トップに戻る
734あ、すみません。URL 11/11-23:37
記事番号733へのコメント
燐さん、こんばんは。
ごめんなさい。いろいろ書き込んでくれてたんですね。
キャットテイルのやつとか、全然気づいてなかった……。
私もチェックするペースがかなり遅くなってしまって、どんどん下に埋もれてしまう。
人数も増えましたしね。

>>んーと「あのあと」っていうのは絵か何かの相談されてませんでしたか?
>>まあ、のめりこんで相談にのってましたから(笑。)、そのあとが少し気にかかったというか・・。なーなの頃の文章の書き方が残っていました。
>>ごめんなさいね。突然言われても「へっ!?」って感じでしたね。
>
>なるほどね・・・・
>で、それは凪さんのほうだと思うな、きっと。
>凪さんも絵を描かれるから。
>私は見るの一本だしね。
>そうだ、凪さんのHPには行かれたことありますか?
>なかったら、是非一度行ってみて下さい、凪さんはじめ他の方の絵も飾られてますよ!

うわっ、懐かしい話ですね。確かに、絵の話してました。
実は、なかなか描いてる暇ないんですけど。
んでも、昨日は実家で暇だったんで、描いたんですね。
ものすごい、下手でした。ん〜、どうしよ。

あ、mamazouさん、わざわざありがとうございます。
なーなさ、じゃなかった、燐さん、よろしければ、おいでくださいませ。

あと、ちょっとおせっかいですが。
燐さんの書き込みを最初見たとき、アラシかと思いました。正直な話。
なーなさんだって気づいて、安心しましたけど。
公共の掲示板で、(許可なしに)あんまり盛大に自分のHPの宣伝をしない方が良いですよ。
akaponさんはどう思われてるか判りませんが、嫌がる管理人さんもいるようなので。
では、おせっかいでした。

トップに戻る
735狷介な見解akapon 11/12-02:44
記事番号734へのコメント
>公共の掲示板で、(許可なしに)あんまり盛大に自分のHPの宣伝をしない方が良いですよ。
>akaponさんはどう思われてるか判りませんが、嫌がる管理人さんもいるようなので。

宣伝するのを一概に否定はしませんが、
宣伝のためだけの書き込み、というのは、
管理者としてはいい気分はしないです。
例をあげれば、こんなやつです。↓

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はじめまして!
こんど○○○についてのホームページを作りました!
ぜひ来てくださいね!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ページのテーマにも、ページ自体にも関係ない書き込みですよね。
だから、掲示板で公開しておく価値なし、と判断して削除します。
場所柄をわきまえる、ってのは大切だと思います。

「一概に否定しない」と最初に書いたのは、
同じ趣味を持つ人からの書き込みで、
テーマに関連したホームページを作っていれば、
かえって紹介してもらうのはうれしい、ってことがあるからです。
自ページの感想とか共通の話題が書き添えられてたりすれば、
行ってみようかって気にもなりますし。

こんなところなんですけど、どうでしょう。
もし続くようなら、雑談掲示板の方でお願いします。

トップに戻る
737Re:狷介な見解>ごめんなさい。なーな 11/12-16:17
記事番号735へのコメント
akaponさんは No.735「狷介な見解」で書きました。
>>公共の掲示板で、(許可なしに)あんまり盛大に自分のHPの宣伝をしない方が良いですよ。
>>akaponさんはどう思われてるか判りませんが、嫌がる管理人さんもいるようなので。
>
>宣伝するのを一概に否定はしませんが、
>宣伝のためだけの書き込み、というのは、
>管理者としてはいい気分はしないです。
>例をあげれば、こんなやつです。↓
>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>はじめまして!
>こんど○○○についてのホームページを作りました!
>ぜひ来てくださいね!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>こんなところなんですけど、どうでしょう。
>もし続くようなら、雑談掲示板の方でお願いします。
>
こんにちはー。もうしわけないです・・・。ちょっと説明が、大分宣伝だったって気がつ
いたのは、書きこんでからで反省してますー。荒らしと思われるのですね。雑談の方へ書
きますね・・・。ごめんなさい。では。

トップに戻る
738Re:それは・・・なーな 11/12-16:22
記事番号733へのコメント
>>>「あのあと」って???何時のことだろう????
>>>ごめんねー察しが悪くて。
>>んーと「あのあと」っていうのは絵か何かの相談されてませんでしたか?
>>まあ、のめりこんで相談にのってましたから(笑。)、そのあとが少し気にかかったというか・・。なーなの頃の文章の書き方が残っていました。
>>ごめんなさいね。突然言われても「へっ!?」って感じでしたね。
>なるほどね・・・・
>で、それは凪さんのほうだと思うな、きっと。
>凪さんも絵を描かれるから。
>私は見るの一本だしね。

こんにちは。
あー。
ひとちがいでしたね。
ごめんなさいー。
だいぶ、間があいて色んな事があったので、記憶の錯覚でした。
そうですか。お二人はいつも(私から見ると。)コンビをくんでいるような感じで、セッ
トで頭の中に名前が入っているので、勘違いをしたのだと思います。すいませーん。
あとから過去の記事を見てみますね。
では。

トップに戻る
749「もとこべや」URL 11/14-15:25
記事番号738へのコメント
「もとこべや」
一応存在を知っておいてください。
では。