新井素子掲示板過去ログ

[HOME][過去ログトップへ戻る]

◇-きゃっとているってTVの、あれかな?-なーな(10/30-16:53)No.712


トップに戻る
712きゃっとているってTVの、あれかな?なーな 10/30-16:53
はじめまして&またあいましたね&こんにちは。
なーなです。
ある日のこと、TVでドキュメントの映像(あの実際の出来事を役者さん、つかって、再演?するやつです。)をみていたら、赤ちゃんが寝ているそばに・・・・き、きゃっとている??違うかも。本で素子さんがもって(まきつけて?)いるものとはサイズも色も違いましたが、猫の顔+しっぽのぺたんとした平べったい、ぬいぐるみでしたよ。
ではでは。なーなでした。