新井素子掲示板過去ログ

[HOME][過去ログトップへ戻る]

◇-初めまして-矩(10/2-00:51)No.659
 ┣Re:初めまして-mamazou(10/2-11:44)No.661
 ┃┗Re:初めまして-矩(10/3-01:01)No.663
 ┗Re;初めまして-akapon(10/3-02:15)No.664
  ┗はじめまして〜-美佳(10/3-13:01)No.666
   ┗Re:はじめまして〜-矩(10/3-23:19)No.667


トップに戻る
659初めましてURL 10/2-00:51
初めまして、「のり」と申します。
先日検索エンジンでこちらを知りました。
「通りすがりのレイディ」を兄の友人から貰って以来、
すっかり新井素子さんにはまった一人です。
とは言っても、読むのは小説くらいで、エッセイとかは未だ読んでいないのですが。

自分の知らないことがココのHPには沢山あって、暫く通っていました(笑)。
私、読んだことのない本が沢山ある!!
・・・ということで、復刊にも協力させていただきました。
皆様、ふつつか者ですが(汗)これから宜しくお願いします。。

トップに戻る
661Re:初めましてmamazou 10/2-11:44
記事番号659へのコメント
矩さん、初めましてmamazouと申します。

>「通りすがりのレイディ」を兄の友人から貰って以来、
>すっかり新井素子さんにはまった一人です。

ってことは、「レイディ」に惚れた口ですか?
「かっこかわいい」(格好いい+可愛い)ですものねぇ、私大好きなんです。

>自分の知らないことがココのHPには沢山あって、暫く通っていました(笑)。
>私、読んだことのない本が沢山ある!!
>・・・ということで、復刊にも協力させていただきました。

絶版になったり、新書では売られてることが少なかったりとファン泣かせですが
是非とも探して読んでみて下さい。
素子さんはエッセイも中々面白いのでお勧めです。

ここ以外に素子ファンが素子ネタ以外でお話してる掲示板もあるのでそちらにも
是非来てみてくださいね。

ではでは、よろしくお願い致します。

トップに戻る
663Re:初めましてURL 10/3-01:01
記事番号661へのコメント
mamazouさん、初めまして。レス有り難うございます。。

レイディも好きですが、私が惚れたのは太一郎さんです(笑)。
私もあんな風に待っていて貰いたいなぁ、なんて。。

>素子さんはエッセイも中々面白いのでお勧めです。

はい、ココをまわっていて興味がわいてきました。
トライしてみるつもりでいます。。

>ここ以外に素子ファンが素子ネタ以外でお話してる掲示板もあるのでそちらにも
>是非来てみてくださいね。

有り難うございます!

こちらこそ、よろしくお願い致します。

トップに戻る
664Re;初めましてakapon 10/3-02:15
記事番号659へのコメント
矩さん、どうも、初めまして。
素研ホームページ管理人のakaponと申します。

ここに来たことによって、興味がより増したならうれしいです。
読んでない新井素子さんの本がまだあるって、ある意味、うらやましい。

>・・・ということで、復刊にも協力させていただきました。

ありがとうございました。(って主催者でもないのに偉そうかな)
みなさんのおかげで票も順調に伸びて来ました。
もうあとひとがんばりですね〜。

>皆様、ふつつか者ですが(汗)これから宜しくお願いします。。

こちらこそよろしくお願いします〜。

トップに戻る
666はじめまして〜美佳 10/3-13:01
記事番号664へのコメント
最近どうもご挨拶が遅れ気味ですわ、私。
矩さん、はじめまして。

私も太一郎さんもレイディもだぁいすきですぅ。
仲良くして下さいねー。

ではでは。



トップに戻る
667Re:はじめまして〜URL 10/3-23:19
記事番号666へのコメント
akaponさん、美佳さんはじめまして。

先日本屋で「星へ行く船」が再版されていたのを見て、
実家に置きっぱなしになっている新井さんの本を回収して、
もう一度読み直そうかなぁ、と思っていたのですが、
未だ読んでない本があることにココで気付き、ショックも受けたのですが(笑)
逆にちょっと嬉しかったです。。

当分、実家の本を回収しつつ、本屋さん巡りをします(笑)。