新井素子掲示板過去ログ

[HOME][過去ログトップへ戻る]

◇-おひさしぶりです。-なーな(9/22-14:50)No.633
 ┣元気そうで何より-mamazou(9/22-20:08)No.635
 ┗Re:おひさしぶりです。-美佳(9/27-08:15)No.647
  ┣Re:おひさしぶりです。-なーな(10/1-14:43)No.654
  ┃┗Re:おひさしぶりです。-凪(10/1-21:30)No.657
  ┃ ┗Re:おひさしぶりです。-なーな(10/30-16:35)No.711
  ┗Re:おひさしぶりです。-燐(11/8-16:41)No.728


トップに戻る
633おひさしぶりです。なーな 9/22-14:50
タイトルということで。
おひさしぶりです。
実はちょっと田舎に帰ってましたから。
ここへくることが、ちょっと.....。
おまけに、おこられるかもしれませんが。
素子さん熱が、少し冷めてしまったので、ちょっと遠慮していたのですが。
昨日、ここへ久しぶりに寄ったら、「名言集」の話題が、膨らんでますねえ。
影ながら応援させていただきます。
最近は、ウィルスとかが心配ですけれども、ここのHPはにぎわってますね。
ではでは なーなでした。

トップに戻る
635元気そうで何よりmamazou 9/22-20:08
記事番号633へのコメント
なーなさん、ご無沙汰でしたねぇ。

>おまけに、おこられるかもしれませんが。
>素子さん熱が、少し冷めてしまったので、ちょっと遠慮していたのですが。
>昨日、ここへ久しぶりに寄ったら、「名言集」の話題が、膨らんでますねえ。
>影ながら応援させていただきます。

そうだったんですかぁ。
ま、余り気にせずまたカキコしたいことが出来たら書いてくださいね。

ではでは。

トップに戻る
647Re:おひさしぶりです。美佳 9/27-08:15
記事番号633へのコメント
なーなさん、はじめまして。
…っていうか、私は、気分的にはじめましてではないんですよね。
前のなーなさんの書きこみ読んでるので。勝手に自分の中で知ってる人になっている…。
ごめんなさい。
熱が冷めてしまったとありますが、依然書かれていた「グリーンレクイエム」の脚本は
どうなりましたか?
また是非いらして下さいねー。
仲良くしてくださぁい。
ではでは。

トップに戻る
654Re:おひさしぶりです。なーな 10/1-14:43
記事番号647へのコメント
美佳さんは No.647「Re:おひさしぶりです。」で書きました。
>なーなさん、はじめまして。
>…っていうか、私は、気分的にはじめましてではないんですよね。
>前のなーなさんの書きこみ読んでるので。勝手に自分の中で知ってる人になっている…。
>ごめんなさい。

こんにちは。
そういうことって、結構インターネットというかWEB空間ではよくありますよね。
まあ、気におくすることなく・・・。
ではでは なーなでした。

トップに戻る
657Re:おひさしぶりです。10/1-21:30
記事番号654へのコメント
うわー、お久しぶりですねぇ。なーなさん。
お元気そうで、何よりです。

新井さんに冷めてきてしまいましたか。
まぁ、よくあることですよ。
私も、新井さんに対してじゃないですけど、結構コレクションしてたものが急に
どうでもよくなってしまったり……。

なーなさんがいない間に、だいぶ仲間が増えたんです。
雑談掲示板も楽しいので、ちょっと覗いてみるのもいいかも。

あ、この前「悪魔で」を、使わせてもらいましたよ〜。

では。

トップに戻る
711Re:おひさしぶりです。なーな 10/30-16:35
記事番号657へのコメント
>
>なーなさんがいない間に、だいぶ仲間が増えたんです。
>雑談掲示板も楽しいので、ちょっと覗いてみるのもいいかも。
>
>あ、この前「悪魔で」を、使わせてもらいましたよ〜。
「悪魔で」・・・懐かしい。
あれは今思い出したんですが、りぼんっていう雑誌で、連載されていた、
楠 圭さんの「悪魔でラブコメ」という漫画があったんですよ。
私が小さい時。それで「あくまでって、悪魔でって書くんだ。」と納得。
でも、今は「違う。」ってわかりましたし・・・。漫画のほう、少女漫画だけど
面白いです。オカルトっちっくですが。当時、幽霊とかが絵をみるのでも怖かっ
たので、この漫画で、(おばけ、出てくるんですよ。)免疫(?)をつけました。笑。
もし、気にいられたらどうぞ。どんどん使ってください。
目指すは「流行語大賞」!←(違う。)
ではでは なーなでした。


トップに戻る
728Re:おひさしぶりです。11/8-16:41
記事番号647へのコメント
>熱が冷めてしまったとありますが、依然書かれていた「グリーンレクイエム」の脚本は
>どうなりましたか?
>また是非いらして下さいねー。
>仲良くしてくださぁい。
こんにちは!
なーな改め燐です。
HPを作ってUPしたいのですが、いかんせん、書いたのはMACで、今使っているのは
WINDOWSME なので、どうやってUPすればいいのか思案の森です。
では。