新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-何故だか?-あこ(12/4-00:28)No.63
 ┗そ、そ、そ、そうだったんですか!-akapon(12/4-21:57)No.64


トップに戻る
63何故だか?あこ 12/4-00:28
先程、ゲストブックの方にカキコしに行ったのです
が、エラーで駄目でした(^^;
何でだろうか…まぁいいや。
新刊の話題で盛り上がってますね!?私はまだ手に入
れてないのです。昔は何でもいいから素子先生がら
みのもの手に入れることに命かけてたのに(^^;
今は、できれば小説が読みたいよなーとか、思って
しまったりして。でも、考えたら素子先生の文章に
触れられる上に、お勧め本まで判って、一石二鳥な
んでは?と。閃いたので(笑)早速本屋さんで探し
ます。「チグリス〜」も、まだ読破できないので
(;_;)一緒に探して購入しまーす。
独語の感想書きに、また来ますね♪

トップに戻る
64そ、そ、そ、そうだったんですか!akapon 12/4-21:57
記事番号63へのコメント
掲示板でエラー発生とな。
あこさん、どうもすいませんでした。
COOLのサーバが混み合ってる時間だと、書き込めないことがあるかもしれません
が、現象は未確認です。
エラーメッセージとか出てました?
もし表示されてれば、その内容から原因がわかるんじゃないかなあ。よかったら教
えて下さい。
あ、もしもわかったら、で結構ですんで。

>でも、考えたら素子先生の文章に触れられる上に、
>お勧め本まで判って、一石二鳥なんでは?と。

そうですね。
感想文の合間から素子さんの嗜好とか、考え方とか、の断片が伝わってきて、興味
ぶかいっすね〜。
自分がすでに読んでいた本なら、自分と素子さんの感想を比べてみたりもできる
し。
「おお、そう読んだか」って、意外に思ったのもけっこうありました。
で、前から読もうと思ってた本が取り上げられてたこともあって、これを機会に読
んでみようと思ってるところです。

読み終わったら、感想書きに来てくださいね〜。