新井素子掲示板過去ログ

[HOME][過去ログトップへ戻る]

◇-ほとんどはじめまして。-sei(9/15-18:42)No.619
 ┗お久しぶりです。-akapon(9/16-00:57)No.620
  ┗Re:お久しぶりです。-mamazou(9/16-17:18)No.621


トップに戻る
619ほとんどはじめまして。sei 9/15-18:42
 こんばんは。seiと言う者です。
実は以前学校のパソ使ってちょこっと書き込んだことがありますが、
かなり久しぶりなので、ほとんどはじめましてです。(今回はパソ買いました。)
 しかしここはいいですな〜。久しぶりに来たらなんか「季節のお話」復刊ドットコム
とかあるし(投票しちゃいました〜。僕もこれ持ってないんですよー。)、掲示板は
キャスティングとかで盛り上がってるし。
 それに情報も早いですな。ぼくは北村薫さんの本、普通に集めてるので何気なく
買ったんですけど、そしたらなんと「ライツヴィル殺人事件」が載ってて、めっちゃ
めちゃびっくりしましたよ。そしたらここでは、発売日前に情報流れてるみたいだし。
 ということで、これから、たまに書き込みさせていただくと思いますので、どーぞよろしく。
ではまた。

トップに戻る
620お久しぶりです。akapon 9/16-00:57
記事番号619へのコメント
seiさん、お久しぶりです。
またまたどうぞよろしくです。

『季節のお話』の復刊依頼投票を当ホームページにリンクして、
3ヶ月が経ちました。
歩みはのろいですが、着実に票数は伸びているのがうれしいです。
(みなさん、協力ありがとうございます)
投票が100票を突破し、徳間書店との交渉でOKが出れば再出版です!
なんとか実現させたいですね〜。

「ライツヴィル殺人事件」の件は、僕は全然知らなかったんですが、
掲示板で教えて頂きました。
ホームページをやってると、こういういいことがあります。
すごいうれしかったです。
その節はseiさんにも、情報を頂きましたよね。
管理者冥利に尽きるってもんです。

また気軽に書きこみに来てくださいね。
それでは。

トップに戻る
621Re:お久しぶりです。mamazou 9/16-17:18
記事番号620へのコメント
seiさん、はじめまして、mamazouと申します。

s>しかしここはいいですな〜。久しぶりに来たらなんか「季節のお話」復刊ドット
 >コムとかあるし(投票しちゃいました〜。僕もこれ持ってないんですよー。)、
a>『季節のお話』の復刊依頼投票を当ホームページにリンクして、
 >3ヶ月が経ちました。
 >歩みはのろいですが、着実に票数は伸びているのがうれしいです。
 >投票が100票を突破し、徳間書店との交渉でOKが出れば再出版です!
 >なんとか実現させたいですね〜。

「復刊ドットコム」というのは、そういうところだったんですね!
自分は奇跡的に「季節のお話」を持っていたので全然気にしてませんでした。
そうかー、自分の1票が復刊に繋がるかもしれないんだ。
これは是非とも投票せねば!

私、「季節のお話」お気に入りなんですよぉ。
お話もさることながら古川タク氏の絵がそれを更に引き立ててて絶品です。
なので是非とも復刊させてもらいたいです!

>掲示板はキャスティングとかで盛り上がってるし。

最近案が出尽くして停滞しているので、もし何か良い案があれば是非ともカキコ
お願い致します。

ではでは、これからもよろしくお願い致します。