新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-はじめまして-ねこきち(12/2-12:54)No.60
 ┣Re:はじめまして。-akapon(12/2-22:34)No.62
 ┗Re:はじめまして-violin(12/22-00:52)No.65


トップに戻る
60はじめましてねこきち 12/2-12:54
はじめまして、かれこれ18年くらい新井 素子ファンをしています。
最新刊の「素子の読書あらかると」ですがみなさんもう入手されましたか?
本屋では、入荷が遅れてるといわれ、インターネットでは在庫なしだしそんなに発
行部数がすくなかったのかなぁ・・・
早く読みたいよぉ

トップに戻る
62Re:はじめまして。akapon 12/2-22:34
記事番号60へのコメント
ねこきちさん、初めまして。
「素研」ホームページ管理人のakaponと申します。

「素子の読書あらかると」、手に入らないですか?
そういえば、僕の近所の本屋でも全然見かけませんね〜。
ちなみに、僕は発売日に「bk1」というオンライン書店で買いました。
届くまでに2日かかりましたけど、在庫はまだあったみたいですよ。
他にも「e-Shopping Books」でも、「Amazon.co.jp」でも、
一応在庫はあるみたいです。 
(在庫表示はあてにならないことも多いですけどね)

「Amazon.co.jp」のランキングでは、昨日の時点で190位だったのが、
今見たら87位になってましたな。
けっこう売れ行きはいいみたいですね。

オンライン書店もたくさんありますから、いろいろ試してみては?

トップに戻る
65Re:はじめましてviolin 12/22-00:52
記事番号60へのコメント
はじめまして。つい最近、このHPと出会ったviolinという者です。
ところで、ねこきちさんは「素子の読書あらかると」が、なかなか見つからなくて困って
いるとか。と云うことは、僕は可也、運が良かったのですね。なにしろ、たまたま立ち寄っ
た本屋で、何気なく目を向けたところにあったのが、この「素子の読書あらかると」だっ
たんですから。
仕事が忙しく、漸く昨日から読みはじめることができたのですが、流石、素子さんの本で
す。とても面白い!
ねこきちさんも、早く見つかるといいですね。それとも、もう、見つけることが出来てい
るかもしれませんね。
因みに、僕はこの本を、近所にあるイトーヨーカドー内の書房コーナーで見つけました。
案外、有名な書店より、商店街にあるような本屋さんの方が、見つかるかもしれませんよ。