新井素子掲示板過去ログ

[HOME][過去ログトップへ戻る]

◇-新入りです-ゆげゆげ(9/4-01:24)No.584
 ┣はじめまして〜!-みゆっきぃ(9/4-10:18)No.586
 ┣いらっしゃいませー-mamazou(9/4-12:41)No.588
 ┗わーいっ!-美佳(9/4-15:21)No.590


トップに戻る
584新入りですゆげゆげ 9/4-01:24
初めまして。新入りのゆげゆげと申します。
10年ぶりに「星へ行く船」読んだら、もういてもたってもいられなくなり、
仲間を探しにこちらへ辿り付きました。
今読んでも、当時より一層感動してしまいました。そして、山崎太一郎かっこよすぎです。もちろんあの作品の全てのキャラクターが好きですが・・。
彼が地球へ行く時にふっとばされた後のお話を新井素子さんは「書く予定」
と、あとがきで何回か読んだのですが、まだでていないですよね。書いてくださるのかしら?待ち遠しいです!

トップに戻る
586はじめまして〜!みゆっきぃ URL 9/4-10:18
記事番号584へのコメント
ゆげゆげさん。はじめまして〜。

>10年ぶりに「星へ行く船」読んだら、もういてもたってもいられなくなり、
>仲間を探しにこちらへ辿り付きました。
>今読んでも、当時より一層感動してしまいました。そして、山崎太一郎かっこよすぎです。もちろんあの作品の全てのキャラクターが好きですが・・。
かっこいいですよね〜。太一郎さん。私も大好きです。

>彼が地球へ行く時にふっとばされた後のお話を新井素子さんは「書く予定」
>と、あとがきで何回か読んだのですが、まだでていないですよね。書いてくださるのかしら?待ち遠しいです!
書いてくれると信じてます!きっと…いつかは…ね。

ここはとっても居心地がいいので、沢山の仲間がいます。
ゆげゆげさんも常連さんになってね〜。



トップに戻る
588いらっしゃいませーmamazou 9/4-12:41
記事番号584へのコメント
初めましてゆげゆげさん、mamazouと申します。

>10年ぶりに「星へ行く船」読んだら、もういてもたってもいられなくなり、
>仲間を探しにこちらへ辿り付きました。

私も久々に「星へ行く船」シリーズを読みました。
やっぱり何度読んでもいいですよねぇ。

>彼が地球へ行く時にふっとばされた後のお話を新井素子さんは「書く予定」
>と、あとがきで何回か読んだのですが、まだでていないですよね。書いてくださるのかしら?待ち遠しいです!

皆で祈りながら待ちましょう。

ここに書き込みに来てる人たちは皆気の良い人たちばかりなので、どんどん
書き込んでくださいね。

ではでは。

トップに戻る
590わーいっ!美佳 9/4-15:21
記事番号584へのコメント
ゆげゆげさん、はじめまして。

>10年ぶりに「星へ行く船」読んだら、もういてもたってもいられなくなり、
>仲間を探しにこちらへ辿り付きました。

私もここにたどり着いたとき、すんごくうれしかったんですよねー。
やぁっと素子さんの話ができる!!って。

>今読んでも、当時より一層感動してしまいました。そして、山崎太一郎
>かっこよすぎです。もちろんあの作品の全てのキャラクターが好きですが・・。

私もそうですー!だぁい好きです♪

>彼が地球へ行く時にふっとばされた後のお話を新井素子さんは「書く予定」
>と、あとがきで何回か読んだのですが、まだでていないですよね。
>書いてくださるのかしら?待ち遠しいです!

ほんと待ち遠しいです!書く気になって欲しいよぉ。ファンとしては、気になって
仕方ないですよね。

わーい。うれしいよぉ。いっぱい書き込みに来てくださいね−。
仲良くしてくださーい。
ではでは。