新井素子掲示板過去ログ

[HOME][過去ログトップへ戻る]

◇-ご存じ?-Maggy(8/28-17:29)No.560
 ┗あ、ほんとだ。-akapon(8/28-21:32)No.561


トップに戻る
560ご存じ?Maggy 8/28-17:29
初めまして。
今月新刊で、角川文庫の「北村薫の本格ミステリ・ライブラリー」ってアンソロジーに、
あの「ライツヴィル殺人事件」が収録されてます!
あまりにウケてしまいまして、誰かに言いたくて仕方なくなってカキコしました。

トップに戻る
561あ、ほんとだ。akapon 8/28-21:32
記事番号560へのコメント
Maggyさん、初めまして。
さっそく本屋で件の文庫を入手してきました。
いや〜、収録されてますね〜。
まさか、今ごろになってふたたび「ライツヴィル殺人事件」に出会おうとわ。

>あまりにウケてしまいまして、誰かに言いたくて仕方なくなってカキコしました。

僕も思いっきりウケました。お気持ちは痛いほどわかりますぜ。
情報をどうもありがとうございました。

しかし、秋山協一郎って、ワセダ・ミステリクラブの出身だったんですね。
全然知らなかった。
だから栗本薫と近しいのか?

素研の友人の文章も、4度活字になったわけであります。
個人的に痛快だ。