新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-もう、感激です-violin(11/28-00:15)No.51
 ┗Re:もう、感激です-akapon(11/28-21:58)No.53


トップに戻る
51もう、感激ですviolin 11/28-00:15
初めまして、violinという者です。
いやぁ。僕は今、とっても感動しています。最近、漸くインターネットを始めることが出
来たのですが・・・まさか、素子さんの作品について、これほど詳しく、そして熱く語っ
ているページがあるとは思ってもいませんでした。
僕が素子さんの作品に出会ったのは、大学時代の友人がキッカケだったのですが、彼以外、
自分の周りには素子さんのことを知る人が誰もいなかったので、作品について誰とも語る
ことができず、淋しい日々を送ってきたものです。
しかぁし!  そんな日々とも、もぉ、オサラバできそうです。これからも、時間の許す限
り立ち寄らせて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。

トップに戻る
53Re:もう、感激ですakapon 11/28-21:58
記事番号51へのコメント
初めまして、violinさん。
素研ホームページ管理人のakaponと申します。
喜んでいただけましたか。僕としても作った甲斐があったってもんです。
うれしいですね〜。
これからもちょこちょこと更新して行きますので、また来てくださいね。
素子話に花を咲かせましょう。