新井素子掲示板過去ログ

[HOME][過去ログトップへ戻る]

◇-素子さん大好きです。-美佳(8/14-00:45)No.501
 ┗初めまして。-akapon(8/14-20:46)No.505
  ┣仲良くしましょう。-凪(8/15-01:04)No.510
  ┗Re:初めまして。-美佳(8/18-02:07)No.511
   ┗乱入魔登場!-mamazou(8/18-12:31)No.512
    ┗お仲間ですね。-凪(8/18-13:23)No.513
     ┣Re:お仲間ですね。-美佳(8/18-20:33)No.515
     ┗Re:お仲間ですね。ーつづきー-美佳(8/18-20:43)No.516
      ┗『チグリスとユーフラテス』は?-akapon(8/19-01:01)No.517
       ┗Re:『チグリスとユーフラテス』は?-美佳(8/19-01:55)No.518
        ┗素子さんの新刊-mamazou(8/19-16:07)No.519
         ┗Re:素子さんの新刊-美佳(8/19-18:43)No.520
          ┗ファイト一発!!!-mamazou(8/20-12:20)No.525
           ┗Re:ファイト一発!!!-美佳(8/20-14:24)No.528
            ┗おめでとうございます-mamazou(8/21-11:35)No.531
             ┗手放したもの-美佳(8/24-10:56)No.540
              ┗Re:手放したもの-mamazou(8/24-11:02)No.542
               ┗イメージアルバム-美佳(8/25-09:46)No.545
                ┣Re:イメージアルバム-mamazou(8/25-23:23)No.547
                ┗イメージアルバムを手に入れるなら。-mamazou(8/26-00:08)No.550
                 ┗??akaponさんですよね?-美佳(8/26-07:19)No.551
                  ┗すいません、そうなんです。-akapon(8/26-11:53)No.553
                   ┗私が本物のmamazouです-mamazou(8/26-14:15)No.554


トップに戻る
501素子さん大好きです。美佳 8/14-00:45
ずっと素子さんの掲示板を探してたんですやあっと巡り会えてとってもうれしいで
すう。仲良くしてください。

トップに戻る
505初めまして。akapon 8/14-20:46
記事番号501へのコメント
美佳さん、初めまして。
新井素子研究会ホームページ管理人のakaponと申します。
来てくれてありがとうございました。
喜んでもらえてぼくもうれしいです。
掲示板はいつでも書き込みOKなんで、
よかったらまた来てください。

トップに戻る
510仲良くしましょう。URL 8/15-01:04
記事番号505へのコメント
美佳さん、初めまして。凪といいます。

いきなりですが、ごめんなさい。時間がないのです。
今日は、挨拶だけと言うことで。
新井素子ファンなら、大歓迎です。
仲良くしましょうね。

では。

トップに戻る
511Re:初めまして。美佳 8/18-02:07
記事番号505へのコメント
こんにちは。
うぁいっ。お返事が来ているっ。うれしいので、たくさん書いてしまいますね−。
私が素子さんに出会ったのは、兄の「中三コース」かなんかをぱらぱら見ていた時
でした。それに「星へ行く船」が連載されていたんです。夢中で読んで、そのこと
を兄に話すと、とても喜んで一冊の本を貸してくれました。「グリーンレクイエ
ム」でした。それから、兄の持っている素子さんを片っ端から読み、自分用にもそ
ろえ(そうすれば友達に貸せるから。学生の頃はよく周りに勧めまくり貸しまくっ
てました。)、大好きなまま今に至ってます。
どの作品も大好きですが、ひとつ挙げると・・・なんだろうなぁ。やっぱり「緑幻
想」かなぁ。
あ。ちなみに皆さん「緑幻想」、なんて読んでます?私はなんとなく「みどりげん
そう」です。
あと、作品じゃないけどあとがきも大好きです。最後の決まり文句も好きで、よく
引用させて頂いておりました。
最近は「もとちゃんの痛い話」が最後かもしれない。最近新刊出たんですよね確
か。早く読みたいなあと思う今日この頃です。
では、また。

トップに戻る
512乱入魔登場!mamazou 8/18-12:31
記事番号511へのコメント
美佳さん、はじめましてmamazouと申します。
新しい方が入るとちょっかいをかけたくなる典型的関西人です。

>どの作品も大好きですが、ひとつ挙げると・・・なんだろうなぁ。やっぱり「緑幻
>想」かなぁ。

ということは、凪さん派ですね。
私は「グリーンレクイエム」の方が好きなんです。
初めて読んだ時に衝撃を受けて以来何度も読み返したものです。
なので、私としてはあの話はああいう終わり方でそれなりに消化されていただけに
「緑幻想」の出現には戸惑い中々受け入れ難かったのです。
お陰で素子さんの作品は何度か読み返すのにこれだけは2度ぐらいしか読んでない
と思います。
あれからまた何年も経過したので2冊同時に読んでみたいなと最近思ってます。

>あ。ちなみに皆さん「緑幻想」、なんて読んでます?私はなんとなく「みどりげん
>そう」です。

やっぱり美佳さんと同じですよ。

>あと、作品じゃないけどあとがきも大好きです。最後の決まり文句も好きで、よく
>引用させて頂いておりました。

そうそうそう!
また、たちが悪い(!?)ことに同じ作品でも出版形態が変わるたびにあとがき
付け加えるんですよね!!!
しかし、かといって同じ作品を買うわけにもいかず結局立ち読みで我慢・・・
前々から是非あとがきだけ集めた本を作って欲しいって思ってるんですよ、真剣に。

>最近は「もとちゃんの痛い話」が最後かもしれない。最近新刊出たんですよね確
>か。早く読みたいなあと思う今日この頃です。

それは、「素子の読書あらかると」のことかしら?
素子さんが読んだ中でお勧めの本などについて書いたエッセイ集ですよ。
相変わらずに語り口で楽しめる一冊だと思うので是非是非読んでみて下さい。

ではでは、これからもよろしくお願い致します。

トップに戻る
513お仲間ですね。URL 8/18-13:23
記事番号512へのコメント
美佳さん、書き込みありがとうございます。
mamazouさん、こちらでは、お久しぶり。

>>どの作品も大好きですが、ひとつ挙げると・・・なんだろうなぁ。やっぱり「緑幻
>>想」かなぁ。
>ということは、凪さん派ですね。
>私は「グリーンレクイエム」の方が好きなんです。
そうなんです。私は『緑幻想』派。すごいですよねぇ、あれ。
『グリーン・レクイエム』は映画の印象が強すぎちゃって……。
この話題については、ちょっと前にmamazouさんと語り合ってますよ。

>お陰で素子さんの作品は何度か読み返すのにこれだけは2度ぐらいしか読んでない
>と思います。
>あれからまた何年も経過したので2冊同時に読んでみたいなと最近思ってます。
私、1.3回くらいかも。ダメですねぇ。0.3回というのは、8/31に
読書感想文を書いたときだったような……。

>>あ。ちなみに皆さん「緑幻想」、なんて読んでます?私はなんとなく「みどりげん
>>そう」です。
>やっぱり美佳さんと同じですよ。
私も。

>>あと、作品じゃないけどあとがきも大好きです。最後の決まり文句も好きで、よく
>>引用させて頂いておりました。
>前々から是非あとがきだけ集めた本を作って欲しいって思ってるんですよ、真剣に。
その本にも、やっぱりあとがきが付くんですよね。で、文庫とか出て、文庫版あとがき
も付くんですよね。そのうち、愛蔵版がでて、愛蔵版あとがきが……。

>>最近は「もとちゃんの痛い話」が最後かもしれない。最近新刊出たんですよね確
>>か。早く読みたいなあと思う今日この頃です。
>それは、「素子の読書あらかると」のことかしら?
ちっがーうよ。そじゃないよ。(誰かのモノマネ)
『もとちゃんの痛い話』は、「ゾンデでぐりぐり」って話ですよ。
あまりにも刺激的(いろんな意味で)な内容の本でした。
イメージしていいんだろうか……という感じの。

>素子さんが読んだ中でお勧めの本などについて書いたエッセイ集ですよ。
>相変わらずに語り口で楽しめる一冊だと思うので是非是非読んでみて下さい。
私は、持ってないデス。読みたくても読めない……。
美佳さん、持ってます?


トップに戻る
515Re:お仲間ですね。美佳 8/18-20:33
記事番号513へのコメント
こんにちは。お返事ありがとうございます!

>そうなんです。私は『緑幻想』派。すごいですよねぇ、あれ。
>『グリーン・レクイエム』は映画の印象が強すぎちゃって……。
>この話題については、ちょっと前にmamazouさんと語り合ってますよ。

本当はmamazouさんと凪さんの語り合ったのを読んだ後に書き込みをしようと思ったんですが、とり
あえず断念しました。何せ私はこの掲示板に膨大な量の未読部分があるので(笑)。そのうち見つけ
られると思うので、またその時にでもそのことについては書きこませてください。
mamazouさんが”「緑幻想」を受け入れられない”というようなことを書いてらっしゃいましたが、
私にとって「グリーンレクイエム」と「緑幻想」は、違う話です。続編というとらえ方をしていない
と言った方がいいのかな。どちらもそれぞれ好きです。まあ「緑幻想」の方が好きなんですけど。

>>前々から是非あとがきだけ集めた本を作って欲しいって思ってるんですよ、真剣に。
>その本にも、やっぱりあとがきが付くんですよね。で、文庫とか出て、文庫版あとがき
>も付くんですよね。そのうち、愛蔵版がでて、愛蔵版あとがきが……。

大爆笑してしまいました!やっぱりそうなんでしょうね。私も是非あとがき集出して欲しいです。

すみません。私、文が長いらしくて処理してもらえないので、2つに分けます。
というわけで、つづく、です。

トップに戻る
516Re:お仲間ですね。ーつづきー美佳 8/18-20:43
記事番号513へのコメント
すみませんへんなことして。こんなにだらだら書くやつはいないですよね普通・・・。
というわけで、つづき、です。

>>>最近は「もとちゃんの痛い話」が最後かもしれない。最近新刊出たんですよね確
>>>か。早く読みたいなあと思う今日この頃です。
>>それは、「素子の読書あらかると」のことかしら?
>ちっがーうよ。そじゃないよ。(誰かのモノマネ)
>『もとちゃんの痛い話』は、「ゾンデでぐりぐり」って話ですよ。
>あまりにも刺激的(いろんな意味で)な内容の本でした。
>イメージしていいんだろうか……という感じの。
>
>>素子さんが読んだ中でお勧めの本などについて書いたエッセイ集ですよ。
>>相変わらずに語り口で楽しめる一冊だと思うので是非是非読んでみて下さい。
>私は、持ってないデス。読みたくても読めない……。
>美佳さん、持ってます?
>
すみません。ちょっと話を整理したいんですが、mamazouさんの言ってる「素子の読書あらかると」
は、「もとちゃんの痛い話」ではなくて新刊の方ですよね?
「もとちゃんの痛い話」は持ってます。ホントに読んでるこっちの方まで痛くなってくるような本で
した。「素子の読書あらかると」、早速探して読んでみますね。

ではでは。

トップに戻る
517『チグリスとユーフラテス』は?akapon 8/19-01:01
記事番号516へのコメント
「緑幻想」は、僕も「みどりげんそう」と読んでました。
あとがきには、好きに読んでもらってかまわないので、
特にふりがなはふらなかった、と書いてありましたね。

で、美佳さんは『チグリスとユーフラテス』は読んでますか?
単行本で出版された本としては一番新しいものがこれになります。
といっても、もう2年前の本なんですけど。
これ、僕は新井素子の小説で初めて文体に違和感を覚えたんですが、
最後はボロボロ泣いてしまいました。
いい話なんで、もし読んでなければお薦めですよ。

トップに戻る
518Re:『チグリスとユーフラテス』は?美佳 8/19-01:55
記事番号517へのコメント
akaponさんこんばんは。

>で、美佳さんは『チグリスとユーフラテス』は読んでますか?
>単行本で出版された本としては一番新しいものがこれになります。
>といっても、もう2年前の本なんですけど。
>これ、僕は新井素子の小説で初めて文体に違和感を覚えたんですが、
>最後はボロボロ泣いてしまいました。
>いい話なんで、もし読んでなければお薦めですよ。

インターネット始めて、素子さん関連の検索をしていてよく目にした題名です。
もう2年も前のなんですか?すごいショック・・・。
私悪い癖で、文庫本のチェックは結構するんですが、単行本のチェックってしない
んですよぉ。なぜって。昔は単行本は兄が持っていたし、学生には安い方が魅力だ
し、新たなあとがきが載っているからです。
探してみます。ありがとうございました!

ではまた。

トップに戻る
519素子さんの新刊mamazou 8/19-16:07
記事番号518へのコメント
美佳さん、凪さん、akaponさん、こんにちは。
なんだかたった1日で素子さんの新刊の話がこんなに伸びてるとはっ!
それってば私のせい???

a>で、美佳さんは『チグリスとユーフラテス』は読んでますか?
a>といっても、もう2年前の本なんですけど。

私も先にこれを美佳さんに教えれば良かったんですが、「2年前って最近?」って
悩んじゃって「読書あらかると」にしちゃいました。

で・・・・凪さんこれ読んでないって書いてましたけど、大分前にakaponさんと
熱い議論してませんでしたっけ?
私の勘違いかなぁ??????

a>これ、僕は新井素子の小説で初めて文体に違和感を覚えたんですが、

私も連載第一話を読んだ時はなーんかそこはかとなくこれまでの作品との違和感
がありました。
どうしてだったんでしょ?

美>私悪い癖で、文庫本のチェックは結構するんですが、単行本のチェックってしない
美>んですよぉ。なぜって。昔は単行本は兄が持っていたし、学生には安い方が魅力だ
美>し、新たなあとがきが載っているからです。

判る判る!私も高校生までは文庫でしたチェックしてませんでした。
まだその頃は結構単行本から文庫に変わるやつが多かったし。
そして、何より美佳さんと同じで新しいあとがきもついてるしね!
でも、最近は素子中毒だから文庫を待ったほうが美味しいって判っててもつい単行
本を買っちゃうんですよねぇ。

「チグリスとユーフラテス」も出版から2年、新書で見つけるのは至難の業かもしれ
ないですね。
古本屋で探すか、文庫化を待つかですね。

ではでは。

トップに戻る
520Re:素子さんの新刊美佳 8/19-18:43
記事番号519へのコメント
mamazouさんこんにちは。

>「チグリスとユーフラテス」も出版から2年、新書で見つけるのは至難の業かもしれ
>ないですね。
>古本屋で探すか、文庫化を待つかですね。

そうなんです。なかなかみつからないんです。さみしい。
私、素子さんの作品ほぼ持っていたんですが(もちろん全部文庫です)、引越し荷物の中にまぎれ
てしまったのか半分見つからなくって、ずっと古本屋さんとかチェックしてるんです。昔のもなか
なか見つかりませんね。めげないけど。

それではまた。

トップに戻る
525ファイト一発!!!mamazou 8/20-12:20
記事番号520へのコメント
美佳さん、こんにちは

>>古本屋で探すか、文庫化を待つかですね。
>そうなんです。なかなかみつからないんです。さみしい。
>私、素子さんの作品ほぼ持っていたんですが(もちろん全部文庫です)、引越し荷物の中にまぎれ
>てしまったのか半分見つからなくって、ずっと古本屋さんとかチェックしてるんです。昔のもなか
>なか見つかりませんね。めげないけど。

古本屋で見つからないのは買った人が大事にしてくれてるってことだからしょうがないですが、
新書で本屋に置いてないっていう状態は本当に許しがたい!!!
と、こういう話題になるとつい憤ってしまいます。

美佳さんもめげずにしぶとく探し続けてくださいね!
ファイトー!一発!です!

ではでは。

トップに戻る
528Re:ファイト一発!!!美佳 8/20-14:24
記事番号525へのコメント
mamazouさんこんにちは。

>古本屋で見つからないのは買った人が大事にしてくれてるってことだからしょうがないですが、
>新書で本屋に置いてないっていう状態は本当に許しがたい!!!
>と、こういう話題になるとつい憤ってしまいます。

本当に本屋さんにないですよね。でもなぜか大抵「おしまいの日」はあるの。

>美佳さんもめげずにしぶとく探し続けてくださいね!
>ファイトー!一発!です!

ありがとうございますぅ!昨日、ちょっと遠くまで買い物がてらお散歩に行ったんですね、一人で。そしたら新
しく大手の古本屋さんが出来てまして、ちょっと寄ったら珍しく素子さんが結構あるんです。うれしくて。単行
本も結構ありました。でもうちとても狭いので、やはり文庫しか置いておけないので、結局成果は文庫5冊。し
ばらく素子さんに浸ります。去年ずっと忙しくてぜんぜん本読んでなかったので、本当に久しぶりの素子さんで
す。うれしいよぉ。

それでは、また。

トップに戻る
531おめでとうございますmamazou 8/21-11:35
記事番号528へのコメント
美佳さん、こんにちは。

>本当に本屋さんにないですよね。でもなぜか大抵「おしまいの日」はあるの。

それって、やっぱり内容が重たすぎるからでしょうか????

>昨日、ちょっと遠くまで買い物がてらお散歩に行ったんですね、一人で。そしたら新
>しく大手の古本屋さんが出来てまして、ちょっと寄ったら珍しく素子さんが結構あるんです。
>うれしくて。単行本も結構ありました。でもうちとても狭いので、やはり文庫しか置いておけないので、
>結局成果は文庫5冊。しばらく素子さんに浸ります。

おぉぉぉ、それは本当におめでとうございます。
しかし、売った人もいつか「あぁぁ、売らなきゃ良かった!」って後悔する日が来るんでしょうね、
いや是非とも来て欲しい!
でもって、もう一度集めなおして欲しいものです。

ではでは。

トップに戻る
540手放したもの美佳 8/24-10:56
記事番号531へのコメント
皆さんこんにちは。
んー久しぶりの書きこみ。

>しかし、売った人もいつか「あぁぁ、売らなきゃ良かった!」って後悔する日が来るんでしょうね、
>いや是非とも来て欲しい!
>でもって、もう一度集めなおして欲しいものです。

そうですね。私も売るに限らず手放してしまったものって結構ありますが、かなり後悔しているものが多いです。漫画
とかCDでも。漫画版「扉を開けて」とか持ってた記憶があるんですが、当時の私にはあまりのできで、許容できず、手
放してしまったような気がします。でも今になってみると、また読んでみたいですね。
CDでは、イメージソングを持ってたんですよね。「カレンダーガール」と「そして、星へ行く船/逆恨みのネメシス」の
2枚。かなり気に入っていたんですが、これは確か友人に貸したきりになっているような気がします。残念です。

では。

トップに戻る
542Re:手放したものmamazou 8/24-11:02
記事番号540へのコメント
美佳さん、おはようございます。

>んー久しぶりの書きこみ。

ですねー、待ってましたよー。

>そうですね。私も売るに限らず手放してしまったものって結構ありますが、かなり後悔しているものが多いです。漫画
>とかCDでも。

私も結婚する時に漫画は結構処分したので、もう一度読んでみたいなってのはありますね。

>漫画版「扉を開けて」とか持ってた記憶があるんですが、当時の私にはあまりのできで、許容できず、手
>放してしまったような気がします。でも今になってみると、また読んでみたいですね。

私も「扉を開けて」のほかに「グリーン・レクイエム」「星へ行く船」持ってましたけど、
その時は原作の方が断然良くて「ま、いいか」って手放しちゃったけど結構後悔です。

>CDでは、イメージソングを持ってたんですよね。「カレンダーガール」と「そして、星へ行く船/逆恨みのネメシス」の
>2枚。かなり気に入っていたんですが、これは確か友人に貸したきりになっているような気がします。残念です。

作品のイメージソングのCDがあったんですかぁ、知りませんでした。
私はどうも素子さんの小説にしか執着が無いのでそういう関連ものには疎いんですよねぇ。
しかし、それは是非ともご友人から返してもらったほうがいいですよ!

ではでは。 

トップに戻る
545イメージアルバム美佳 8/25-09:46
記事番号542へのコメント
mamazouさんこんにちは。

美>CDでは、イメージソングを持ってたんですよね。「カレンダーガール」と「そして、星へ行く船/逆恨みのネメシス」の
 >2枚。かなり気に入っていたんですが、これは確か友人に貸したきりになっているような気がします。残念です。
m>作品のイメージソングのCDがあったんですかぁ、知りませんでした。
 >私はどうも素子さんの小説にしか執着が無いのでそういう関連ものには疎いんですよねぇ。
 >しかし、それは是非ともご友人から返してもらったほうがいいですよ!

学生の頃の友人なので、今何処にいるのやら…。もうあきらめてます。
でも、また是非手に入れたいとは思ってるんです。難しいでしょうが。
「カレンダーガール」の方は、素子さんの妹の直子さんも歌ってたりするんですよぉ。きれいな声でした。
私の一番のお気に入りの曲は、バタカップが歌ってるようなかんじの曲。かわいいんです。
素研トップページ(というんでしょうか…)を見ていると、
他にも素子さん作品のイメージアルバムってあるみたいなので、気になってます。
ぜひ聴いてみたい。どうしたら昔の、たぶんもう作ってないCDって手に入るんだろう。

それでは、また。

トップに戻る
547Re:イメージアルバムmamazou 8/25-23:23
記事番号545へのコメント
美佳さん、こんばんは。
掲示板が変わって一寸戸惑ってます。

>>しかし、それは是非ともご友人から返してもらったほうがいいですよ!
>学生の頃の友人なので、今何処にいるのやら…。もうあきらめてます。

残念ですねぇ。

>素研トップページ(というんでしょうか…)を見ていると、
>他にも素子さん作品のイメージアルバムってあるみたいなので、気になってます。

実は私、イメージアルバムなるものは苦手なんです。
というのは、自分の抱いていたイメージと異なった時のこと考えちゃって。
だから、映画化とかアニメ化も一寸怖かったりして中々見れないのです。
こういうのは、ファンとしては偏りすぎでしょうかね?

>ぜひ聴いてみたい。どうしたら昔の、たぶんもう作ってないCDって手に入るんだろう。

ネットオークションとかですかねぇ。

ではでは。

トップに戻る
550イメージアルバムを手に入れるなら。mamazou 8/26-00:08
記事番号545へのコメント
ネットオークションが近道かなあ。
特に、Yahoo!オークションがおすすめです。

実際、8月25日現在、「星へ行く船」シリーズの2枚組CDが、
オークションにかかってますね。
(このCDは、レコード版の「星へ行く船」から
「逆恨みのネメシス/そして、星へ行く船」を収録したものです)

実は僕もmamazouさんと同じで、小説にしか興味なかったんで、
イメージアルバムは持ってなかったんです。
で、このホームページを開設するにあたり、
「やっぱり持ってないとまずいだろ」って思いまして、
すべてYahoo!オークションで競り落としました。
気長に捜せば、かなりの確率で見つかるかと思います。

最初にちょっと面倒ですが、
個人登録が必要なのと、本人確認のために、
自分のクレジットカードか、ネット銀行の口座開設が必要となります。(どちらかでOK)
あと、月に380円の参加料がかかっちゃいますけどね。

もし興味があれば、覗いてみるといいと思いますよ。
こちらです。↓

http://auctions.yahoo.co.jp/

トップに戻る
551??akaponさんですよね?美佳 8/26-07:19
記事番号550へのコメント
こんにちは。

>実は僕もmamazouさんと同じで、小説にしか興味なかったんで、
>イメージアルバムは持ってなかったんです。
>で、このホームページを開設するにあたり、
>「やっぱり持ってないとまずいだろ」って思いまして、
>すべてYahoo!オークションで競り落としました。
>気長に捜せば、かなりの確率で見つかるかと思います。

私もmamazouさんと一緒で、映画化とかは嫌なんです。まだアニメ化のほうがいい。
でもイメージアルバムって好きなんです。素子さんに限らず、結構持ってたんですよ。
今は手元にないけど。

ネットオークションか…。考えてみようかなぁ…。(実はちょっと不安だったりして)
情報、ありがとうございました。

トップに戻る
553すいません、そうなんです。akapon 8/26-11:53
記事番号551へのコメント
記事を旧掲示板から移行したときに、mamazouさんの名前で登録したんですが、
その時の設定が残っちゃっててこういうことになりました。
mamazouさん、すいません。
で、修正をかけたんですけどね、なぜか直りません。とほほ。
修正画面では直ってるんですけどね・・・。
掲示板のCGIスクリプトに問題があるようです。(仕様だったりして)
混乱させてしまって申し訳ない。

トップに戻る
554私が本物のmamazouですmamazou 8/26-14:15
記事番号553へのコメント
美佳さん、akaponさん、こんにちは。
今掲示板開いてびっくり!私の名前で書き込みがぁっ!!!!
でも、謎が解けて良かったですよ。
真夜中のうちに夢遊病者のように書き込みしてたら恐ろしいですもんね。
akaponさん、気にせず気長に治してください。

ではでは。