新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-どなたか・・・-きよ(10/4-01:15)No.30
 ┗譲りましょうか?-akapon@管理人(10/4-03:18)No.31


トップに戻る
30どなたか・・・きよ 10/4-01:15
初めて投稿します。
どなたか「ぬいぐるみさんとの暮らし方」の入手方法をご存知ではないでしょうか
?
古本でも結構です。
私の彼女がずっと探しているのですが、どこにも無いので(古本屋にも)諦めかけ
てるので、なんとかしてあげたいんです。

ちなみに私は都内在住ですので、近県ならば嬉しいのですが・・・

ご存知の方がいらっしゃればRES下さい。
お願いしますm(__)m

トップに戻る
31譲りましょうか?akapon@管理人 10/4-03:18
記事番号30へのコメント
きよさん、初めまして。
このホームページの管理人をしているakaponと申します。

「ぬいぐるみさんとの暮らし方」ですが、
偶然にもつい先日、ネットの古本屋から2冊手に入れたばかりです。
(「新井素子作品 コンプリートへの道」参照)
よろしければ1冊お譲りしましょうか?

僕は関東圏の住人じゃないんで、渡すとしたら郵送になると思います。
そうしたら、

 古本屋で買った価格(\500) + 送料 + 実費

でいかがですか。
OKなら、トップページにあるメールアドレスにメールを下さい。
詳細を決めましょう。

ネット上にも古本屋さんがたくさんありまして、古本専門のサーチエンジンで
「新井素子」を検索すると、たまにこの本が見つかる時があります。
僕も持ってなかったものですから、そうやって捜して手に入れました。
時間をかければ手に入らない本ではない、とは思いますが、
彼女のために、とのことだったんで、ついお節介を焼いてしまいました。

よければ、考えてみて下さい。