新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-あう-なーな(6/14-17:34)No.274
 ┣Re:あう-なーな(6/15-03:32)No.280
 ┃┗Re:あう-なーな(6/15-09:38)No.281
 ┃ ┗Re:あう-なーな(6/15-10:48)No.282
 ┗Re:あう-mamazou(6/15-15:51)No.287
  ┗Re:あう-なーな(6/15-17:19)No.288
   ┣Re:あう-なーな(6/15-17:21)No.289
   ┃┣Re:あう-なーな(6/15-23:02)No.295
   ┃┃┗Re:あう-mamazou(6/16-22:41)No.300
   ┃┗Re:あう-凪(6/16-13:42)No.299
   ┃ ┗Re:あう-mamazou(6/16-22:51)No.301
   ┃  ┗Re:あう-凪(6/17-22:38)No.305
   ┃   ┗Re:あう-mamazou(6/18-10:30)No.308
   ┃    ┗Re:あう-凪(6/18-17:56)No.312
   ┃     ┗Re:あう-mamazou(6/19-14:10)No.314
   ┃      ┗おしまい(?)-凪(6/19-18:02)No.317
   ┣Re:あう-mamazou(6/15-22:46)No.293
   ┗Re:あう-凪(6/16-12:26)No.297


トップに戻る
274あうなーな 6/14-17:34
こんにちはあ。
なーなです。
こちらは、「新井素子さんとか絵とか 2」の別記事です。
まちがっても 
こちらへ「新井素子さんとか絵とか 2」の続き、かかないでくださいね。
話がつながらなくなってしまうので。
近況報告 ですよ。
だから、「別記事」です。
さっき、やっと、私の発言記事、掲示版とゲストブックの整理(ツリーのほうは、
管理人さんへ、依頼させてもらったんですよね。)
このごろ(というか昨日から)「グリーンレクイエム」の脚本をかきはじめまし
た。 演劇を演じる時にどおゆふうに、演じられるのか などと
 考えながら、ワードで、かいてます。(映画 見たこと ないんで。ビデオも
うってないので、私としては まず原作 集め終わって次のめであ の
方にいこうと思ってるので。)
  いまうってんの、大学のウィンドオズなんで、小さい イがうてないの。
操作パレットの出し方 わかんないんで。
  @@
 とまあ、話、もどるわけですが、昨日は「グリーンレクイエム」見ながら
 書いて、その関係で、「週に1度のお食事を」と「宇宙魚顛末記」をよみました。
 いつも後者を、読むときおもうんですが、キテイは、どこいっちゃたんだ?
 昇天したんでしょおね。
 でも、あのあと、書き方があやふやに、なってて、わかりにくい。
 @@@@
 ではでは 大学からは以上。(今日は。)
 雨ふりそうなので、家にかえって、少しだけ、星新一のこと、お答えします。
 「2」にかきます。ではでは なーなでした。
 

トップに戻る
280Re:あうなーな 6/15-03:32
記事番号274へのコメント
ふう。やっと『絶句』
一応 そろいました。
どうですか?凪さん、参考になりましたか?
からくり のある 話なんで、きっと、おきにめすかと。
ではでは なーなでした。

トップに戻る
281Re:あうなーな 6/15-09:38
記事番号280へのコメント
おはようございます。
昨日から、あんま寝てないんです。
では。

トップに戻る
282Re:あうなーな 6/15-10:48
記事番号281へのコメント
なーなさんは No.281「Re:あう」で書きました。

 ついに、講義また欠席。あーあ、他のにはでれても、これだけは、でれない。
あーあ。反省。
  @@@@
 ところで、話、かわって mokurenさんと、 あかいくつさん
のHP あと、萩さんのHP へ行きました。(なにやってんの。私)
 で、表紙ギャラリー 参考になりました。
そうかあ、ああゆう絵だったのね、とか。
目の保養になりました。
ありがとうございましたあ。
@@@@@
 新井素子堂にもいってきました。
 絶版?!
 なんで、私のとこでは、うってたんだろう?
 「ふたりのかつみ」等。
 @@

とりあえず、これから、どうしよう。(笑)

ではでは なーなでした。

トップに戻る
287Re:あうmamazou 6/15-15:51
記事番号274へのコメント
なーなさん、こんにちは。

突然ですが、なーなさんの文章って可愛い(変な表現ですが)ですねぇ。
そうだ、これだけ訂正を入れておくと「あくまで」が何時も「悪魔で」に
なっているのでお気をつけを。
しかし、「悪魔」なんて単語か簡単に出てくるなんて普段どんな文章を打
っているのだろう???

>このごろ(というか昨日から)「グリーンレクイエム」の脚本をかきはじめまし
>た。 演劇を演じる時にどおゆふうに、演じられるのか などと

うーん、なーなさんや凪さんってマルチな芸術家なのですねぇ。
芸術といえば歌にしか才能(しかも合唱レベルの)が無かった私にはやっ
ぱり羨ましい限りです。
このまま専業主婦で子育てと家事だけに追われる一生はまずいよなぁ。
は!!話が脱線しちゃった、ごめんなさい。

> 考えながら、ワードで、かいてます。(映画 見たこと ないんで。ビデオも
>うってないので、私としては まず原作 集め終わって次のめであ の
>方にいこうと思ってるので。)

凄いねぇ、本だけでなくて素子さんに関連したもの全てを集めようとして
いるのね。
映画はむかーし深夜映画でやっていた時に見ました。
中々実写の映像にするのは下手するとただの怖いお話になっちゃいそうで
難しいですねぇ。
私にはあんまりでした。
それよりも漫画化されてたやつのほうが原作のイメージに近いように思い
ました。
特に「明日香」のイメージが。

>  いまうってんの、大学のウィンドオズなんで、小さい イがうてないの。
>操作パレットの出し方 わかんないんで。

普通は「X」と「I」で「ぃ」ですよねぇ。


> 書いて、その関係で、「週に1度のお食事を」と「宇宙魚顛末記」をよみました。

「宇宙魚顛末記」といえば「ひとめあなたに」の裏(っていうのかな?)
話ですよね。
私はあれを読むと、「こっちの地球の朗と圭子はどうなったんだろう?」
って疑問が必ず涌きます。
どう思われます?

ではでは。

トップに戻る
288Re:あうなーな 6/15-17:19
記事番号287へのコメント
mamazouさんは No.287「Re:あう」で書きました。
>なーなさん、こんにちは。
>
>突然ですが、なーなさんの文章って可愛い(変な表現ですが)ですねぇ。
>そうだ、これだけ訂正を入れておくと「あくまで」が何時も「悪魔で」に
>なっているのでお気をつけを。
>しかし、「悪魔」なんて単語か簡単に出てくるなんて普段どんな文章を打
>っているのだろう???

 !!「悪魔で」は「あくまで」?!そおなのかあ
昔 りぼんで『悪魔でラブコメ』という作品があって、
小1ぐらいで、読んで、本とかも悪魔でってかいてあった 本が、あったような。
はじめて よんだのが『ときめきトウナイト』だからなあ、その影響かな。
とりあえず、そおゆう(はじめて買ってもらった本『魔女の宅急便』ですし。)
世界がすきなんでしょう。無意識に。(笑)

>>このごろ(というか昨日から)「グリーンレクイエム」の脚本をかきはじめまし
>>た。 演劇を演じる時にどおゆふうに、演じられるのか などと
>
>うーん、なーなさんや凪さんってマルチな芸術家なのですねぇ。
>芸術といえば歌にしか才能(しかも合唱レベルの)が無かった私にはやっ
>ぱり羨ましい限りです。
>このまま専業主婦で子育てと家事だけに追われる一生はまずいよなぁ。
>は!!話が脱線しちゃった、ごめんなさい。

 図書館で、脚本みるのも、好きだったんです。
 いえいえ、んなことは、ありませんって。
 女性は希望にみちてんのです。
 私の場合、1人で遊ぶの、得意だったもんで。
 あいた時間に、童話をつくってみては?
 で、それを、子供さんにきかせてあげるとか?
 私の母は、(私が)保育園のころ、読み聞かせばっかしたんで、
 想像力がついてしまった。

(つづく)ではでは なーな でしたあ。

トップに戻る
289Re:あうなーな 6/15-17:21
記事番号288へのコメント
>凄いねぇ、本だけでなくて素子さんに関連したもの全てを集めようとして
>いるのね。
>映画はむかーし深夜映画でやっていた時に見ました。
>中々実写の映像にするのは下手するとただの怖いお話になっちゃいそうで
>難しいですねぇ。
>私にはあんまりでした。
>それよりも漫画化されてたやつのほうが原作のイメージに近いように思い
>ました。
>特に「明日香」のイメージが。

 え?みなさんの方向性、ちがうんですか?
 私は、なんでもマンガとか本なら、あつめてしまう。
 (たとえば、好きな作家が、ポコってできたりしたら、
新書で、その人の、デビュー作から、全部、あつめてしまう)
おかげで、今 私の蔵書(マンガ含めて)100冊なんぼ、あるんです。
で、それって普通の段ボール 3個半です。
私って、始めるととまらないんです。
ではでは。

トップに戻る
295Re:あうなーな 6/15-23:02
記事番号289へのコメント
>>それよりも漫画化されてたやつのほうが原作のイメージに近いように思い
>>ました。
>>特に「明日香」のイメージが。

 あ、文月 今日子 さんのかかれている 明日香 ですね。
原作に忠実なのは、素晴らしい と 思いますが、私(すいません。なんか、
話の的、はずれてますね。私。)は、文月 さんの他の作品も読んでいて、
で、『グリーンレクイエム』読んだので、なんか、ものたりなかった。
でも、素子さん 好きだからいいんだもんって思って、
今にいたります。

@@
 明日香 、あの明日香、まるまる三沢 明日香さん ですよね。
びっくりしました。「うわあ、これ、明日香 まんま!!」って
、明日香、やはり、もえたのかしら?(その後の、話、しってても
なんか、どきどき、しましたよ。)
で、また、あの、「明日香 豹変」ホントにこわかったりして。
 で、あとから「面白かった」って、しんみり。(笑)
@@
 mamazouさん、すごい着眼点!私、いわれるまで、明日香のイメージ、
 よく わからなかったもん。
 すごい!!すごい!!
 目をつけるとこ、違う。
 かあんしいんっ!!
 @@@@@
 ではでは なーなでした。「2」の方の会話についてゆけないわ。きっとま
だ、熟してないのね。『素子さん度』(笑)

 

トップに戻る
300Re:あうmamazou 6/16-22:41
記事番号295へのコメント
なーなさん、凪さん、こんばんは。

> あ、文月 今日子 さんのかかれている 明日香 ですね。
> 明日香 、あの明日香、まるまる三沢 明日香さん ですよね。
> mamazouさん、すごい着眼点!私、いわれるまで、明日香のイメージ、
> よく わからなかったもん。
> すごい!!すごい!!
> 目をつけるとこ、違う。
> かあんしいんっ!!

嬉しい。こんなに感動されるなんて思いませんでした。
ありがとうございます。

> ではでは なーなでした。「2」の方の会話についてゆけないわ。きっとま
>だ、熟してないのね。『素子さん度』(笑)

そんなことないですよ。
難しいこと書いてるようでもそんなことないですから。

ではでは。

トップに戻る
299Re:あう6/16-13:42
記事番号289へのコメント
飛んできました〜。

>>凄いねぇ、本だけでなくて素子さんに関連したもの全てを集めようとして
>>いるのね。
>>映画はむかーし深夜映画でやっていた時に見ました。
>>中々実写の映像にするのは下手するとただの怖いお話になっちゃいそうで
>>難しいですねぇ。
>>私にはあんまりでした。
私は、中古のビデオを買いました。
スタッフロールが好きです。ピアノだけの『Green Requiem』をBGMに
映画の余韻を楽しむのが、なんとも素敵。それに、おまけで
新井素子withキャットテイルの動く映像を見られるし。

>>それよりも漫画化されてたやつのほうが原作のイメージに近いように思い
>>ました。
>>特に「明日香」のイメージが。
それ欲しいんです! この素研さんに来るまで漫画化されてるって知らなくて。
どんな明日香なんだろう?

> え?みなさんの方向性、ちがうんですか?
> 私は、なんでもマンガとか本なら、あつめてしまう。
> (たとえば、好きな作家が、ポコってできたりしたら、
>新書で、その人の、デビュー作から、全部、あつめてしまう)
>おかげで、今 私の蔵書(マンガ含めて)100冊なんぼ、あるんです。
>で、それって普通の段ボール 3個半です。
>私って、始めるととまらないんです。
私も同じです。狭くふか〜く。たぶん、世間一般ではマニアと呼ぶのでしょう。
本はかなりの量になりますよね。新井さんの小説だけでも50冊超えるし。
引越しの時、総重量の半分以上本だった気がします。
それでも私は、新井さんと、ある漫画家の2人しかはまってないんで
いいんですけど、集めてる人はすごいです。蔵書が千・万単位なんだから。
読む暇あるんだろうか……?
では。

トップに戻る
301Re:あうmamazou 6/16-22:51
記事番号299へのコメント
またまた、こんばんは。

>>>映画はむかーし深夜映画でやっていた時に見ました。
>私は、中古のビデオを買いました。

やっぱり真のファンはそこまでするんだぁ。

>スタッフロールが好きです。ピアノだけの『Green Requiem』をBGMに
>映画の余韻を楽しむのが、なんとも素敵。それに、おまけで
>新井素子withキャットテイルの動く映像を見られるし。

確かにあれは良かったですね。
小説には文字だけで物足りなかったからあれは嬉しかったです。
しばらくあの音楽が頭を回っていました。
それと素子さんも勿論貴重映像でよかったですね。

>>>それよりも漫画化されてたやつのほうが原作のイメージに近いように思い
>>>ました。
>それ欲しいんです! この素研さんに来るまで漫画化されてるって知らなくて。
>どんな明日香なんだろう?

いいですよー、すっごい可愛いの!
作者は文月今日子さんです。
大分古いのであればいいですが。

>> 私は、なんでもマンガとか本なら、あつめてしまう。
>>私って、始めるととまらないんです。
>私も同じです。狭くふか〜く。たぶん、世間一般ではマニアと呼ぶのでしょう。

うーーん、私なんてまだまだだなぁ。

ではでは。

トップに戻る
305Re:あう6/17-22:38
記事番号301へのコメント
mamazouさん、こんばんは。

>>>>映画はむかーし深夜映画でやっていた時に見ました。
>>私は、中古のビデオを買いました。
>やっぱり真のファンはそこまでするんだぁ。
いや、別に買わなくてもいいんじゃないですか?
たまたま売ってたので買ったまでです。500円。
『あなたにここにいて欲しい』と『おしまいの日』は見てないですし。
ファンはコレクターではないですよ。

>>どんな明日香なんだろう?
>いいですよー、すっごい可愛いの!
>作者は文月今日子さんです。
>大分古いのであればいいですが。  
久々に古本屋めぐりをしようかな。見つけたあの瞬間がたまらないんですよねぇ。
脳からあやしい物質がでてそうなくらい。

>うーーん、私なんてまだまだだなぁ。
何度も言いますが、大したことないです。
というか、そう思わないとやってられない。上には上がいすぎて……。

『αだより』については、私も知ってますが、庭にわにさんの
書き込みをお待ちするとしましょうか。
では。

トップに戻る
308Re:あうmamazou 6/18-10:30
記事番号305へのコメント
またまた、こんにちは。

>>やっぱり真のファンはそこまでするんだぁ。
>いや、別に買わなくてもいいんじゃないですか?
>ファンはコレクターではないですよ。

そうかぁ、そうですよね。
「ファンはコレクターではない」なんていい言葉なんだぁぁぁ。
私は今猛烈に感動しているぅぅぅぅ。

>>>どんな明日香なんだろう?
>>作者は文月今日子さんです。
>久々に古本屋めぐりをしようかな。見つけたあの瞬間がたまらないんですよねぇ。
>脳からあやしい物質がでてそうなくらい。

わかりますよその感じ。
私の場合、もうほっぺったはゆるみっぱなしでにやにやと笑っており大変あぶない
状態になります。

>『αだより』については、私も知ってますが、庭にわにさんの
>書き込みをお待ちするとしましょうか。

ごめんなさーい!!!
解決いたしました!
あれから「ブラックキャットってもしかしてUとかVのことかも?」って思って
見たら・・・ありましたVに。
「キャスリング」は買った頃に2,3度読み返して以来長いこと開けていなかった
のですっかり忘れていました。
そういうわけで、もう一つのスレッドのほうには自分で突っ込んでおきます。
なんてったって関西人、一人ボケ突っ込みはお得意ですよ。

ではでは。


トップに戻る
312Re:あう6/18-17:56
記事番号308へのコメント
mamazouさん、こんにちは。

>そうかぁ、そうですよね。
>「ファンはコレクターではない」なんていい言葉なんだぁぁぁ。
>私は今猛烈に感動しているぅぅぅぅ。
か、感動させてしまった……。なんだか、ものすごく名誉な事をしたような気分。
mamazouさん、ありがとー。
ファンレターって、もらうとこんな感じなのかな?

>>久々に古本屋めぐりをしようかな。見つけたあの瞬間がたまらないんですよねぇ。
>>脳からあやしい物質がでてそうなくらい。
>わかりますよその感じ。
>私の場合、もうほっぺったはゆるみっぱなしでにやにやと笑っており大変あぶない
>状態になります。
あ、私だけじゃないんだ。よかった……。
そうですよねー。あのにやにやは止めようと思っても止まらなくて、
妙に顔が引きつってたりするんじゃないかなぁ。

>「キャスリング」は買った頃に2,3度読み返して以来長いこと開けていなかった
>のですっかり忘れていました。
私はブラックキャットシリーズ1回しか読んでないんですよねぇ。
面白いけど、キャットよりレイディが好きだからなぁ。
『αだより』のほうが印象が強いし。タイトルに「α」ってついてるだけで、なんか好き。

>そういうわけで、もう一つのスレッドのほうには自分で突っ込んでおきます。
>なんてったって関西人、一人ボケ突っ込みはお得意ですよ。
関西人さんなんですか。書き込みは標準語なんで判んなかったです。
たまには関西弁で、びしぃっとツッコミを入れてもらいたいなぁ。

>私の友人(女性)で富士通のSEをしている人がいますが、もう連日終電です。
>彼女もプログラミング嫌いでは勿論無かったけれど、今では夢でうなされる
>ぐらい嫌になっちゃったそうです。
>好きなことを仕事にして、且つ満足出来るなんて難しいんでしょうねぇ。
そのお友達よりは、私は幸せですねぇ。贅沢言っちゃいけないよなぁ。
富士通行かなくて良かった……。私、一歩間違えば富士通に行かなければ
ならなかったんですよねぇ。大きい会社は嫌だったので、さっさと地元の
企業に決めてしまいました。なのに、いきなり東京の企業に出向させられて
一人暮らし。最初は嬉しかったんですけど、寝るために帰るだけじゃ、ねぇ。
では〜。

トップに戻る
314Re:あうmamazou 6/19-14:10
記事番号312へのコメント
凪さん、こんにちは。

>>「キャスリング」は買った頃に2,3度読み返して以来長いこと開けていなかった
>>のですっかり忘れていました。
>私はブラックキャットシリーズ1回しか読んでないんですよねぇ。
>面白いけど、キャットよりレイディが好きだからなぁ。

うーーん、キャットとレイディかぁ甲乙つけがたいなぁ。
どっちって決めらんないよぉ。
しかし、この二人ってやっぱり素子さんの理想なのかしらん?

>『αだより』のほうが印象が強いし。タイトルに「α」ってついてるだけで、なんか好き。

あの話いいよねぇ。
何せ二人の結婚式っていうだけでも「良かった良かったここまでたどり着いて」
って涙もんだけど、更にシリーズに要した長さ14年分の重みが入ってる感じが
するのです。
もしもあれが5〜6年(年1冊として)ぐらいで終わっていたらあんなに深みが出
るかどうか。
やはり小説には作者の成長みたいなものも反映されますねぇ。

>>なんてったって関西人、一人ボケ突っ込みはお得意ですよ。
>関西人さんなんですか。書き込みは標準語なんで判んなかったです。

そらそうやねぇ。
友人同士のメールだと関西弁で書いてるんやけどこういう所は一応公やと思って
標準語で書いてるねん。
それと、関西弁で書いてると上手く変換出来へんから時間掛かるし。
とまぁ、関西弁で書くとこんな感じですわかりにくいんちゃう?

>たまには関西弁で、びしぃっとツッコミを入れてもらいたいなぁ。

「なにゆーてんねん!(ばしっ)」って?

さてさて、このスレッドどうしましょう?
そろそろ終わりにした方がいいのかしらん????

トップに戻る
317おしまい(?)6/19-18:02
記事番号314へのコメント
mamazouさん、こんばんは。

>うーーん、キャットとレイディかぁ甲乙つけがたいなぁ。
>どっちって決めらんないよぉ。
>しかし、この二人ってやっぱり素子さんの理想なのかしらん?
新井さんの理想……? どうなんでしょう。新井さんにしては、普通??
なんか、もっととんでもないものに憧れてたり、しないかな。

>あの話いいよねぇ。
>何せ二人の結婚式っていうだけでも「良かった良かったここまでたどり着いて」
>って涙もんだけど、更にシリーズに要した長さ14年分の重みが入ってる感じが
>するのです。
>もしもあれが5〜6年(年1冊として)ぐらいで終わっていたらあんなに深みが出
>るかどうか。
>やはり小説には作者の成長みたいなものも反映されますねぇ。
14年!? そんなにかかってるんだ……。私のコバルト文庫は、
みな等しく茶色いので、そんなに時間的な差があるとは思ってなかったです。
今でもイメージする新井さんは、ふぁんろーどとかに載っていた素子姫、
もしくは、吾妻さんのイラストなので、実は現実とはかなりの差があるのかも……。

>そらそうやねぇ。
>友人同士のメールだと関西弁で書いてるんやけどこういう所は一応公やと思って
>標準語で書いてるねん。
>それと、関西弁で書いてると上手く変換出来へんから時間掛かるし。
>とまぁ、関西弁で書くとこんな感じですわかりにくいんちゃう?
すばらしい! 関西弁かわいいです。好きな漫画家が関西弁(京都・大阪?)の作品を描くので、
その影響で関西弁大好きになってしまって。『〜やん』『〜やんね』ってのが、一番好きなんです。
男(美形)は京都弁が良い。

>>たまには関西弁で、びしぃっとツッコミを入れてもらいたいなぁ。
>「なにゆーてんねん!(ばしっ)」って?
はい〜。良いです。とても。でも、言葉が変わるとイメージ全然ちがいますねー。
今更変えると、mamazouさんがmamazouさんでなくなってしまうので、今まで通りが良いのかも。

>さてさて、このスレッドどうしましょう?
>そろそろ終わりにした方がいいのかしらん????
一応、タイトル「おしまい」にしときました。
では。

トップに戻る
293Re:あうmamazou 6/15-22:46
記事番号288へのコメント
なーなさん、こんばんは。

>>そうだ、これだけ訂正を入れておくと「あくまで」が何時も「悪魔で」に
>>なっているのでお気をつけを。
> !!「悪魔で」は「あくまで」?!そおなのかあ

えーっと、あえて漢字で書くなら「飽くまで」だそうです。

>はじめて よんだのが『ときめきトウナイト』だからなあ、その影響かな。

なーなさんが読んだのは何歳なんだろう、私とっくに高校生だったけど。

> 女性は希望にみちてんのです。

ひえー、同じ女性としては辛いお言葉・・・

> あいた時間に、童話をつくってみては?

うー、私そういうの駄目なんですよ。
子供の頃に既製の絵本で育ったのでそういう方面の想像力が今ひとつなのです。
どっちかっていうと手を使う手芸関係の方が得意なもんで。

>>凄いねぇ、本だけでなくて素子さんに関連したもの全てを集めようとして
>>いるのね。
> え?みなさんの方向性、ちがうんですか?

いや、他の方々は違うと思います。
ただ、私の場合は小説やエッセイなどだけしか集めてないですね。
他に沢山あるのは分かっているのですがそれを集めるだけのエネルギーがない
ので最低限に終わってます。
なので、こういうところで他の方々の熱いファン魂を見ると何時も自分は本当
にファンなのかなぁと一寸考えてしまいます。

ではでは

トップに戻る
297Re:あう6/16-12:26
記事番号288へのコメント
なーなさん、mamazouさん、こんにちは。
昨日の夜は、掲示板に繋がらなかったんですよね。
もう、どこに書けばいいのか迷ってしまう。

星新一さんのご紹介、ありがとうございました!
さっそく昨日の帰りに本屋さんに行ったけど、『ショートショートの広場』しかなかった……。
やっぱり古本屋ですかね。

> !!「悪魔で」は「あくまで」?!そおなのかあ
えっ!? あれはわざと「悪魔で」と書いてたのではないんですか???
面白い文章書く人だなーと思ってたんですが。そーだったんだ。
でも、誰にでもありますよね、そういう思い込み。私もあったし。

>>>このごろ(というか昨日から)「グリーンレクイエム」の脚本をかきはじめまし
>>>た。 演劇を演じる時にどおゆふうに、演じられるのか などと
すごい! グリーンレクイエムで演劇!? 見てみたいな〜。
>>うーん、なーなさんや凪さんってマルチな芸術家なのですねぇ。
>>芸術といえば歌にしか才能(しかも合唱レベルの)が無かった私にはやっ
>>ぱり羨ましい限りです。
私のは、芸術には程遠いです。趣味が多い故に浅いのです。

> 女性は希望にみちてんのです。
なんか、この台詞、良いですね。味があるというか。
ではこのへんで。他に移るんですけどね。