新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-すいません。全文引用してました。-なーな(6/5-18:51)No.218
 ┗ノー問題っス。-akapon(6/6-00:43)No.221
  ┗Re:ノー問題っス。-なーな(6/6-10:41)No.223


トップに戻る
218すいません。全文引用してました。なーな 6/5-18:51
すいません。ゲストブック、全文引用してしまっていました。
さっき、メールの決まりごと、かいたサイトにいって、初めてしりました。
本当にすいません。
これからは、色々、勉強しますので、よろしくおねがいします。

トップに戻る
221ノー問題っス。akapon 6/6-00:43
記事番号218へのコメント
初めは誰もがわかんないことだらけっスよ。
今回のも大した問題じゃないです。
あまり気にしない方がいいっスよ〜。
よければ直しときましょうか。
全文引用したところを削除しとけば、見やすい文章になると思います。

えーと、メールや掲示板などで引用を用いる場合、
自分が必要である部分、または、それがないと意味が通らない部分のみを選んで引
用した方がよいと思います。
理由としては二つくらい挙げられるかな。
ネット上の資源は有限であるので、なるべく文章は簡潔な方が資源を無駄にしなく
て済む、ってのと、なによりその方が文章が読みやすくなる、ってことですね。

トップに戻る
223Re:ノー問題っス。なーな 6/6-10:41
記事番号221へのコメント
akaponさんは No.221「ノー問題っス。」で書きました。
>えーと、メールや掲示板などで引用を用いる場合、
>自分が必要である部分、または、それがないと意味が通らない部分のみを選んで引
>用した方がよいと思います。
>理由としては二つくらい挙げられるかな。
>ネット上の資源は有限であるので、なるべく文章は簡潔な方が資源を無駄にしなく
>て済む、ってのと、なによりその方が文章が読みやすくなる、ってことですね。
>
うわあ、ご親切に.....。
どももありがとうございます。
資源は貴重なんですね。
また、色々とご指導(?)くださいな。
なーなでした。