新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-ご訪問ありがとうございましたぁ〜(^0^)-数学者and哲学者(6/2-01:23)No.207
 ┗Re:ご訪問ありがとうございましたぁ〜(^0^)-akapon(6/3-01:04)No.211


トップに戻る
207ご訪問ありがとうございましたぁ〜(^0^)数学者and哲学者 6/2-01:23
akaponさん わざわざ私のHPへご訪問頂いて
ありがとうございました。

SFJAPANですが、、、インタビューを先に読み
本題の方は、【扉を開けて】をもう一度読み返して
記憶力の悪い(笑)私の頭の中で繋げようかと思ってますの(^−^)

トップに戻る
211Re:ご訪問ありがとうございましたぁ〜(^0^)akapon 6/3-01:04
記事番号207へのコメント
>SFJAPANですが、、、インタビューを先に読み
>本題の方は、【扉を開けて】をもう一度読み返して
>記憶力の悪い(笑)私の頭の中で繋げようかと思ってますの(^−^)

ああ、これはいいかもしれませんね。
続けて読んだ方が臨場感が増すかもしれない。
「第13あかねマンション物語」開幕に当たっては、やはり過去の作品を読み返す
必要があるなあ、と痛感しております。
次作がいつ発表されるかわからないので、幸いにも(不幸にも?)読み返す時間だ
けはたくさんありそうですね。