新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-お礼と情報-きゃべつ(5/30-14:39)No.185
 ┗Re:お礼と情報-akapon(5/30-22:24)No.188


トップに戻る
185お礼と情報きゃべつURL 5/30-14:39
はじめましてです。リンクして頂きましてありがとうございます。
しかも「貴重すぎ」なんて書いて頂いちゃって(^^;。

で、ちょっと思い出したことがあったんで書いておきます。
すでにご存じかもしれませんが、ご参考までに。

「クルクルくりん」に出てくる人物についてです。
最初のほう(1巻だったと思うんですが)に
「くりんの中にいる人格リスト」というのが出てくるシーンがあります。
その中に出てくる名前として、「荒井元子」というのが出てきます(笑)。

トップに戻る
188Re:お礼と情報akapon 5/30-22:24
記事番号185へのコメント
きゃべつさん、初めまして。
素研ホームページ管理人のakaponです。

ご覧の通り、リンクは勝手に貼らせていただきました。
僕が知らなかった情報もあるんで、参考にさせてもらってもいいですか?
「ラブ・ペア」なんて、久しぶりに思い出しましたよ。
これからもよろしくお願い致します。

で、「クルクルくりん」の件、情報をありがとうございました。
これ、知ってはいたんですけど6巻で本人(らしき)が出演してるからいいか、と
掲載しなかったものなんです。
ちなみに、1巻の120ページに件のリストが出てきますね。

「クルクルくりん」って、他にもいろいろなSF関係者が出てきますよね。
大原まり子とか火浦功とか鹿野司とか。
知ってる人だけ楽しめるおまけみたいなもんですが、当時はなかなか笑わせてもら
いました。