新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-リンク許可お願い致しますm(_)m-数学者and哲学者(5/27-17:59)No.183
 ┗リンクはご自由にどうぞ。連絡は不要です。-akapon(5/29-22:29)No.184


トップに戻る
183リンク許可お願い致しますm(_)m数学者and哲学者 URL 5/27-17:59
akaponさん(管理人サマ)こんにちわ。

以前 カキコ(あいさつ)させて頂いた数学者and哲学者です。

やっと<SF JAPAN>をゲットすることができました(^0^)
それも 何故 この場所を気がつかない、、、というぐらい目立つ
ところにあったにも関わらず、、、←単なるおバカ(^^ゞ
盲点になってたんですね(^0^;ゞ

今回は、お願いがありまして、、、。

私のHPは、新井さんにな〜んの関係もないHPなんですが(爆)
ネットと日本の片隅(笑)に住む新井さんファンとして
是非 私のHPのリンク項目に akaponさんのこのHPを
リンクさせて頂きたいのです。

許可お願い致します。m(_)m

トップに戻る
184リンクはご自由にどうぞ。連絡は不要です。akapon 5/29-22:29
記事番号183へのコメント
返信が遅れて申し訳ありません。
「SFJapan」ゲットしましたか〜!
やっぱりあるところにはあるんですね。
で、どうでした、「斉木杳の憂鬱」は?

あと、リンクについて。
当サイトのリンクに関する姿勢は、タイトルに書いたとおりです。
一応、トップページにも書いてあるんですが、
下の方に書いてあるから目立たないかなあ。
僕の許可はいらないんで、リンクしたいと思ったら
勝手に貼ってくれて構わないですよ。

リンクというのは、基本的に貼る側の判断で勝手に行って構わないと思っておりま
す。
つーか、ホームページ、というかハイパーテキストってのが、許可しようがしまい
が、そもそも構造的に繋がっちゃってるものですから。それを制限しようってのが
おこがましい、です。
僕はこちらからのリンクも、無許可で行っております。
「連絡して下さい」と書いてあるページ以外は、ね。

そう言いつつも、危ないところでのリンクだけは勘弁して欲しいですけどね。