新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-ブラックキャット読み返してます♪-ろーず(5/10-19:27)No.172
 ┣Re:ブラックキャット読み返してます♪-akapon(5/11-21:25)No.176
 ┗Re:ブラックキャット読み返してます♪-mamazou(5/11-22:12)No.177


トップに戻る
172ブラックキャット読み返してます♪ろーず 5/10-19:27
こんにちは、二度目まして(笑)
最近ブラックキャットシリーズ読み返してるんですが、
千秋が可愛くて可愛くて(笑)
山崎ひろふみくんもとってもお気に入りなので、
千秋とこの二人の会話の部分が大好きです(^^)

ところで完結編は出ないのかなあ・・・。
謎が解けないままだとうずうずするのよー素子さん〜(笑)


akaponさま> レスありがとうございます!
 結局まだビデオ見つけられずにいます〜(;_;)
 が、がんばりますー(苦笑)

トップに戻る
176Re:ブラックキャット読み返してます♪akapon 5/11-21:25
記事番号172へのコメント
ろーずさん、こんにちわ。
『ブラック・キャット』の続編、執筆予定はあるようですよ。
3月に発売された「SFJapan」という雑誌のインタビューでご本人が申して
おりました。
それがいつになるか、というのは謎ですが。

あと、『グリーン・レクイエム』のビデオ。
たまにYahooのオークションにかかっていることがあります。
レンタルよりはお金がかかっちゃいますけど、
手に入れてみてるのもいいかも。
ま、がんばって捜しましょ〜。

トップに戻る
177Re:ブラックキャット読み返してます♪mamazou 5/11-22:12
記事番号172へのコメント
ろーずさんはじめましてmamazouと申します。

>最近ブラックキャットシリーズ読み返してるんですが、
>千秋が可愛くて可愛くて(笑)
>山崎ひろふみくんもとってもお気に入りなので、
>千秋とこの二人の会話の部分が大好きです(^^)

私は千秋と明拓の掛け合いの方が好きですねー。
兄妹のじゃれあいみたいで。
で、またそれを優雅に眺めて時々千秋に加勢したりするキャットも可愛い!
でも、ブラックキャットシリーズは主人公たちが皆可愛いですよね。

そういや、山崎ひろふみくんは「山崎」というだけあって「山崎大一郎」さん
のご先祖様なんですよね?
「破壊魔」は遺伝なんですねー。

最近素子さんの本を読み返してなくていろいろ忘れているので子育ての合間に
読み返さなくちゃ!