新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-お初に投稿致します-mamazou(5/10-15:54)No.171
 ┗Re:お初に投稿致します-akapon(5/11-21:17)No.175
  ┗Re:お初に投稿致します-mamazou(5/11-22:36)No.179


トップに戻る
171お初に投稿致しますmamazou 5/10-15:54
こんにちは。mamazouと申します。私事ですが私専業主婦で現在子育て真っ最中で
す。なので、外界との接触が少なく趣味の話題を話せる相手がいなくて困っていま
した。今までインターネットにはあまり興味は無かったのですが、自分と同じ嗜好
の方々が何かやっておられたらパソコンなら家にいても参加できるのではと思い探
してこのページを見つけました。私よりももっとディープなファンがこんなに多い
とは驚きでした。まだまだ甘いなと反省しております。未熟者ですがよろしくお願
い致します。さて、ほんとに最近新しく本を出しておられない素子さんですが、は
てさて素子さんの寿命の内に全ての話は書き尽くされるのでしょうか?とっても不
安です。せめてシリーズ中途で止まっているものだけでもなんとかして欲しいです
ね。

トップに戻る
175Re:お初に投稿致しますakapon 5/11-21:17
記事番号171へのコメント
mamazouさん、初めまして。
素研ホームページ管理人のakaponと申します。
子育ての息抜きにでもなりましたでしょうか?
もしそうなら望外の喜びです。
よければときどき立ち寄ってみて下さいね。

>はてさて素子さんの寿命の内に全ての話は書き尽くされるのでしょうか?

これはよく僕も心配になります。
何しろ、このペースですからね〜。
私らファンにできることと言ったら、ファンレターで
「早く書いたらんかい!」
と催促することくらいですからね。
待つ身のつらさよ。

トップに戻る
179Re:お初に投稿致しますmamazou 5/11-22:36
記事番号175へのコメント
早速お返事頂き有難うございます。

>子育ての息抜きにでもなりましたでしょうか?
>もしそうなら望外の喜びです。
>よければときどき立ち寄ってみて下さいね。

こういう見知らぬ顔の見えない人達とのやりとりは抵抗があって中々
出来なかったのですが、こんなに楽しいならもっと早くお仲間になっ
ていれば良かったと公開しています。
これからもちょくちょく立ち寄らせてくださいね。

>>はてさて素子さんの寿命の内に全ての話は書き尽くされるのでしょうか?
>これはよく僕も心配になります。
>私らファンにできることと言ったら、ファンレターで
>「早く書いたらんかい!」
>と催促することくらいですからね。
>待つ身のつらさよ。

ほんとですよねー。
こうして私たちがキリンを超さんばかりに首をながーくしている今この
時にも素子さんの頭の中では様々なキャラクターが新しい話を作り出し
ているかと思うと素子さんの頭を直接パソコンにつないで覗かせて欲し
くなります。
そういうのって無理でしょうね・・・・・