新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-はじめまして-あらいぐまくん(5/3-21:59)No.160
 ┗Re:はじめまして-akapon(5/4-11:52)No.162
  ┗Re:はじめまして-あらいぐまくん(5/9-17:18)No.167


トップに戻る
160はじめましてあらいぐまくん 5/3-21:59
はじめまして!あらいぐまくんといいます。どうぞよろしく!!
久し振りに『星に行く船』シリーズを読んでいたのですが幾度となく
あとがきで『太一郎さんが宇宙船ごと吹っ飛ばされた時のお話を書きます』って
あるけどもう書かれてるのでしょうか?
『惑星α便り』と『そして星に行く船』は読んだのですが気になって・・・
他のタイトルの本の中にまぎれちゃうとなかなか判らないんです。
よろしければ誰か教えてくださいませ・・

トップに戻る
162Re:はじめましてakapon 5/4-11:52
記事番号160へのコメント
あらいぐまくんさん(ちょっと変?)、初めまして。
素研ホームページ管理人のakaponと申します。
よろしくお願いします。

>あとがきで『太一郎さんが宇宙船ごと吹っ飛ばされた時のお話を書きます』って
>あるけどもう書かれてるのでしょうか?

僕の知るかぎりでは、まだ書かれていないようです。
あとがきで予告だけされている作品ってけっこうありますよね。
『ラビリンス』の世界の話とか。
何とかしてほしいと切実に思うものであります。

トップに戻る
167Re:はじめましてあらいぐまくん 5/9-17:18
記事番号162へのコメント
akaponさんは No.162「Re:はじめまして」で書きました。
>あらいぐまくんさん(ちょっと変?)、初めまして。
>素研ホームページ管理人のakaponと申します。
>よろしくお願いします。
>
>>あとがきで『太一郎さんが宇宙船ごと吹っ飛ばされた時のお話を書きます』って
>>あるけどもう書かれてるのでしょうか?
>
>僕の知るかぎりでは、まだ書かれていないようです。
>あとがきで予告だけされている作品ってけっこうありますよね。
>『ラビリンス』の世界の話とか。
>何とかしてほしいと切実に思うものであります。
>
お返事有難うございました。
これからもよく来ると思いますのでどうぞよろしくお願いします。
そうですかぁ・・・まだ書かれてないのですね。
あのあとがきからからずいぶん時間が経っているので知らないうちに出ちゃったのかと
思ってました。(ある意味安心しました。)
でもやっぱり最後に太一郎さんのお話を書いてくれないと画龍点睛といいますか・・・
いつの日か書いてくれることを心から期待して待ちたいと思います。