新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-広告が・・・-かっつぇ(9/24-03:00)No.16
 ┗Re:広告が・・・-akapon(9/25-23:18)No.18
  ┗広告が・・・消えました!!-かっつぇ(9/26-00:15)No.19
   ┗Re:広告が・・・消えました!!-akapon(9/27-01:11)No.20
    ┗よいですね〜-かっつぇ(9/28-05:46)No.21
     ┗Re:よいですね〜-akapon(9/29-02:47)No.22
      ┗こちらもリンク張りました-かっつぇ(9/29-23:33)No.23
       ┗確認しました-akapon(9/30-01:38)No.24


トップに戻る
16広告が・・・かっつぇ URL 9/24-03:00
ども〜
こりずにカキコするかっつぇであります

今、ジオのガイドマネージャーで
広告を消そうと思ったんですが・・・・
なんとぉ!!
不調でうまく表示されずに断念

結局広告は消せませんでした(T_T)

あああああああ
じゃまだよ〜

トップに戻る
18Re:広告が・・・akapon 9/25-23:18
記事番号16へのコメント
ジオのガイドマネージャー、ここんところ不調だったみたいですね。
「お助け広場」(正しくは「助け合い広場」なんすけど)でも、
このことについてたくさん書き込みがありました。
25日23時現在、直ったという情報も書かれておりますんで、
もう大丈夫かもしれませんよ。
さっそく、広告を外してみては?

トップに戻る
19広告が・・・消えました!!かっつぇ URL 9/26-00:15
記事番号18へのコメント
広告消えました!!!
ありがとうございます
前よりすっきりさっぱし

ありがとうございます

んで
かんケーないんですけど
CGコーナーの中に
素子さんのコーナーを作ろうと思うんですが
今一枚しか絵がないので
どこか良い場面ありませんかね

私が探そうとすると
本読んじゃって
探すどころじゃないんですよ・・・



トップに戻る
20Re:広告が・・・消えました!!akapon 9/27-01:11
記事番号19へのコメント
レイアウト、すっきりしましたね。
お役に立てて光栄っす。
ちなみに、<IFRAME>はInternet Explorer限定なんすよ。知ってました?

>CGコーナーの中に
>素子さんのコーナーを作ろうと思うんですが

いいですね!
もう、是非やっちゃって下さい。

>今一枚しか絵がないので
>どこか良い場面ありませんかね

個人的には、『ラビリンス──迷宮──』の、
サーラと神が闘う場面なんてイラストで見てみたいですね。
あとは『扉を開けて』で、ライオンにまたがって戦場を駆ける
ネリューラ様とか。
なんか、好みがはっきり出るなあ。
でも、自分の思い入れのある作品の方がイラストに
しやすいんじゃないかなあ。
かっつぇさんはどの作品でイラストを描いてみたいですか?

>私が探そうとすると
>本読んじゃって
>探すどころじゃないんですよ・・・

ああ、僕もそうですよ〜。
このホームページを作ってるとき、小説内の様々な事柄を
調査したりしたんだけど、
ふと気づくと、つい小説を読み耽ってしまってました。
思い入れのある対象についての研究ってのは、
横道に入りこんでばかりで、なかなかはかどらないですな。

トップに戻る
21よいですね〜かっつぇ URL 9/28-05:46
記事番号20へのコメント
>個人的には、『ラビリンス──迷宮──』の、
>サーラと神が闘う場面なんてイラストで見てみたいですね。
>あとは『扉を開けて』で、ライオンにまたがって戦場を駆ける
>ネリューラ様とか。
をを!!それは良いかも
動きのある絵をかけるほど
技術はまだないですが
とりあえず↑のどちらか描いてみようと思います
出来上がったらご報告しますんで
のちほど・・・

>かっつぇさんはどの作品でイラストを描いてみたいですか?
私はですね〜ふっふっふ・・・
「大きな壁の中と外」
ですね
とくに

・立木広明とアダム・スミスとのお茶のシーン
・コバルト「あたしのなかの・・・」106Pのあゆみの小さいころのチェシャを持って
逃回るシーン
・コバルト「あたしのなかの・・・」182Pのミュウの集団

を描きたいです
どうですかね〜

トップに戻る
22Re:よいですね〜akapon 9/29-02:47
記事番号21へのコメント
>出来上がったらご報告しますんで
>のちほど・・・

おお、どちらでも期待してます!
楽しみだなあ〜。

>私はですね〜ふっふっふ・・・
>「大きな壁の中と外」
>ですね

なるほど。
これはいい話ですよね。僕も好きです。
同時収録されてる「あたしの中の・・・」よりも印象強かったもんなあ。

>・立木広明とアダム・スミスとのお茶のシーン

すべての始まりはここから・・・って感じかな?

>・コバルト「あたしのなかの・・・」106Pのあゆみの小さいころのチェシャを持って
>逃回るシーン

僕も印象に残ってるシーンです。いいですねえ。

>・コバルト「あたしのなかの・・・」182Pのミュウの集団

衝撃のシーンですな。なかなか不気味でいいかも。

あと、個人的には、文庫の方ですでにイラストが書かれちゃってますけど、
みんなで屋根の上で昇る朝日を見ているシーンが好きです。
なんとなくほんわかしてて。
その後すぐに大変なことになっちゃうけど。
あ、別にリクエストってわけじゃないんで聞き流して下さい。

それから、リンク貼らせてもらいました。
確認してみて下さい。

トップに戻る
23こちらもリンク張りましたかっつぇ URL 9/29-23:33
記事番号22へのコメント
こちらもリンク張りました!!!
ご確認を

>あと、個人的には、文庫の方ですでにイラストが書かれちゃってますけど、
>みんなで屋根の上で昇る朝日を見ているシーンが好きです。
>なんとなくほんわかしてて。
をを!!
よいですね〜
私もこのシーンは好きですよ〜
P1382行目
「常緑樹の葉末・・・・・・・・・・雲にからみつく」
ここの表現を
うまく絵に表せたらな〜
と思いますね〜
私じゃたぶん無理ですね〜(^^)


トップに戻る
24確認しましたakapon 9/30-01:38
記事番号23へのコメント
リンク貼ってくれてありがとうございました。
やっぱり、リンクはホームページの命ですから。
しかし、「極めてます」ってのは恥ずかしかった(汗)。
僕もまだまだ修行がたりねーんで、これからも新井素子道を極めるために
精進するですよ。

絵のことはよくわからないですが、
イメージとして、こういうものを描きたい、というのを自分の中に持っていれば
いずれはそれを現実化する手段がみつかるんじゃないでしょうか。
もちろん、努力は必要だとは思いますが。
なんで、かっつぇさんも無理なことはないと思いますよ。
お互いがんばりましょう。