新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-よろしくです-とな(5/3-20:39)No.159
 ┗Re:よろしくです-akapon(5/4-11:39)No.161


トップに戻る
159よろしくですとな 5/3-20:39
はじめまして。新井さんのファン暦20年のものです。
もっている本も茶色く朽ち果てつつあり、新刊が待ち遠しいです。
SF雑誌はいなかにはないし。
ここの情報量はすごいですね。びっくりしました。
なにより、新井さんのファンがここにいたんだ!という喜びもひとしおです。
ぜひ、仲間に入れてください。

トップに戻る
161Re:よろしくですakapon 5/4-11:39
記事番号159へのコメント
となさん、初めまして。
素研ホームページ管理人のakaponと申します。
「ぐりーん・はうす」の方の書込みも拝見させていただいております。
よろしくお願いします。

>SF雑誌はいなかにはないし。

そうなんですよね〜。
田舎の本屋って、とにかくものが少ない。
「ここで買い逃したら、『S-Fマガジン』も『SFJapan』も次からは入荷しな
いかもしれない」
なんていう焦燥感から、いつも行く本屋では見つけたら迷わず買ってしまいます。
欲しい本はほとんど取り寄せ、になっちゃうし。
不便で仕方がないので、僕はオンライン書店をかなりよく利用しております。

>ここの情報量はすごいですね。びっくりしました。

ありがとうございます。
これからも根性入れて更新していこうと思ってます。
よかったら是非また来てください。