新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-こんにちはっ!-ろーず(4/24-13:28)No.151
 ┗Re:こんにちはっ!-akapon(4/25-01:59)No.154


トップに戻る
151こんにちはっ!ろーず 4/24-13:28
はじめまして、ろーずと申します。
素子さんのサイトをサーフィンしてて流れ着きました。

自分が素子さんと出会ったのは中学生のころでした。
それまで小説は読んだ事が無かった私でした。
いえ、読んだことはあっても、面白いと感じた事は無かったんです。
だから活字を積極的に読もうという気になかなかなれず。
そんな時にグリーンレクイエムに出会いました。
あんなにのめりこむように活字を追うのは、初めてでした。
読み進むうちに私は本当にみどりの靄の中にいる気がしました。
すごい、世界観。こんな、映像の伴う小説ってありなんだ。
感動しましたし・・・衝撃的でした。
あの作品のおかげで、私は小説の読み方がわかったんです。
その後ほとんど全ての作品を読み、素子さんを師と仰いで早何年・・・。
今も素子さん大好きです〜o(>▽<)o

管理人様へ。ここには私の知らなかった情報がいっぱいつめこんであって、
至福の境地です。たくさんの情報をありがとうございます!!
あの作品がビデオ化されていたとは知らなかったです〜。
今すぐビデオ屋さんに走らなきゃ!

こんな私ですがよろしくお願いします♪
長々と失礼しました(^_^;)

トップに戻る
154Re:こんにちはっ!akapon 4/25-01:59
記事番号151へのコメント
ろーずさん、初めまして。
素研ホームページ管理人のakaponと申します。
過分な感謝の言葉、いたみ入ります。
まだまだがんばって更新しますので、これからもよろしくお願いしますね。

「グリーン・レクイエム」の映画が公開されたのが1988年。
もう10年以上前になりますね。ビデオ化されたのも公開したすぐ後くらいだった
と思います。
マイナーな映画なので、ビデオ屋に置いてあるかどうかは難しいところだと思いま
すが、見つかるといいですね〜。