新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-初めまして、よろしくお願いします-まひろ(4/10-14:40)No.136
 ┗Re:初めまして、よろしくお願いします-akapon(4/12-00:04)No.138
  ┗うれしぃ-まひろ(4/12-10:04)No.139
   ┗素子ファンの男性比率-akapon(4/14-00:45)No.141
    ┗私も・・・-まひろ(4/14-18:01)No.142


トップに戻る
136初めまして、よろしくお願いしますまひろ 4/10-14:40
初めまして!まひろと申します。

素子姫の作品で育ったと言っても過言ではないくらい、新井素子ファンです。
今でも作品をひっぱりだして読んでおります。

いたらない私ですが、是非、お仲間に入れてください。
素子姫のお話ができる人が少ないので、この板は嬉しいです。
よろしくお願いします。




トップに戻る
138Re:初めまして、よろしくお願いしますakapon 4/12-00:04
記事番号136へのコメント
まひろさん、初めまして。
素研ホームページ管理人のakaponと申します。

>いたらない私ですが、是非、お仲間に入れてください。

もう大歓迎ですよ。
感想とか思うこととか、新井素子に関することなら何でもかまわないので、自由に掲
示板を使ってみてください。
よろしくお願いします。

トップに戻る
139うれしぃまひろ 4/12-10:04
記事番号138へのコメント
akaponさんは No.138「Re:初めまして、よろしくお願いします」で書きました。

>もう大歓迎ですよ。
>感想とか思うこととか、新井素子に関することなら何でもかまわないので、自由に掲
>示板を使ってみてください。
>よろしくお願いします。

うわぁい。ありがとうございます。
そうそう、こちらに来て初めて知ったのですが、姫のファンって男性も多かったのですね。
びっくりしてしまいました。

でも嬉しいです。中学の時みたいに「太一郎さんが・・・」「レイディが・・・」とか
お話できるなんて。若返ったよう(^^;
本当によろしくお願いしますですっ

トップに戻る
141素子ファンの男性比率akapon 4/14-00:45
記事番号139へのコメント
>そうそう、こちらに来て初めて知ったのですが、姫のファンって男性も多かったのですね。

こちらのサイトの掲示板に書きこんで下さるのは男性の方も多いですね。
かくいう管理人の僕がそもそも男なんですが。
素研創立時の会員も4人全員が男でしたし。
男性ファンもかなり多いと思いますよ。
それで、コバルト文庫を買うのが恥ずかしい、という苦情(?)がたくさん出てきたりするわけで
す。

トップに戻る
142私も・・・まひろ 4/14-18:01
記事番号141へのコメント
akaponさんは No.141「素子ファンの男性比率」で書きました。

>男性ファンもかなり多いと思いますよ。
>それで、コバルト文庫を買うのが恥ずかしい、という苦情(?)がたくさん出てきたりするわけで
>す。

なるほど〜
私は女ですが・・・
この年になるとコバルト文庫を手にするのは女でも恥ずかしいです(^^;;

でも、買っちゃいますけど(^^)