新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-はじめまして〜♪(^0^)-数学者and哲学者(3/31-21:44)No.133
 ┗Re:はじめまして〜♪(^0^)-akapon(4/2-00:36)No.135


トップに戻る
133はじめまして〜♪(^0^)数学者and哲学者 URL 3/31-21:44
中学生の時に友達に『いつか猫になる日まで』をもらって読んでから
ファンになりました(@^^@)

『2001』に収録されてた作品は読みました。
『SF JAPAN』という雑誌のは見たことないので、、、
探してみたいと思います(^。^)

これからも 楽しくこのHPを拝見させて頂きます♪(^0^)

トップに戻る
135Re:はじめまして〜♪(^0^)akapon 4/2-00:36
記事番号133へのコメント
数学者and哲学者さん、初めまして。
「素研」ホームページ管理人のakaponと申します。
僕が初めて読んだのも『いつか猫になる日まで』でしたよ!

数さん(でいいですか?)のホームページは前にネットをさまよっていた時にお邪
魔させていただいたことがありました。すごい名前の人だなあ、と思いましたが、
プロフィールを読んで納得。
ちなみに僕は大学時代、印度哲学科というところで勉強してました。

「SF Japan」は、大きい本屋に行かないとないかもしれませんね。
もし近所で見つからなければ、ネット書店で販売しているところもあるようです。
取り寄せになるので、届くまでちょっと時間がかかっちゃうかもしれませんけど。

それでは、これからもよろしくお願いします。