新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-星へ行く船CD-ぜんぞ(3/30-01:26)No.127
 ┗Re:星へ行く船CD-まひろ(4/11-10:42)No.137


トップに戻る
127星へ行く船CDぜんぞ 3/30-01:26
かれこれもう10数年前に発売された、星へ行く船シリーズのCDが好きです。
今聴いても、良い曲が多くて、ときどききいています。
なかでも私のお気に入りは、「通りすがりのレイディ」の、
「ONCE UPON A TIME」。
いいんですよね、せつなくて。みなさんも機会があったら小説とともに
お聞きください。

トップに戻る
137Re:星へ行く船CDまひろ 4/11-10:42
記事番号127へのコメント
ぜんぞさん、初めまして。

ぜんぞさんは No.127「星へ行く船CD」で書きました。

>かれこれもう10数年前に発売された、星へ行く船シリーズのCDが好きです。
>今聴いても、良い曲が多くて、ときどききいています。
>なかでも私のお気に入りは、「通りすがりのレイディ」の、
>「ONCE UPON A TIME」。
>いいんですよね、せつなくて。みなさんも機会があったら小説とともに
>お聞きください。

いい曲が多いのですね。
10数年前・・たぶん私が高校生の時だったから貧乏で(^^;)買い落として
しまったんだなぁ・・と、とても残念に思います。

星へ行く船シリーズは、素子作品の中でも大好きで、今でも何度も繰り返し
読んでおります。
・・・何時の間にか太一郎さんの年も通り越してしまったなぁ・・なんて
淋しくなったりもするのですが(^^)

CDちょっと探してみようと思いました
CDかけてアールグレィでも飲みながら(私はホットでも平気(笑)
星へ行く船シリーズを読んでみたいです・・・