新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-ネタばれです 新井素子さん原作の結婚物語新婚物語見-ノルン・アルナーグ(3/5-17:32)No.119
 ┗TVでは見てました。-まひろ(4/13-22:42)No.140


トップに戻る
119ネタばれです 新井素子さん原作の結婚物語新婚物語見ノルン・アルナーグ 3/5-17:32
 ある人のご厚意により結婚物語 新婚物語のビデオテープ
手に入れることが出来ました
 最近の原作無視ドラマが多く3角関係やどろどろのドラマばかりに
嫌気がさしてきた今日この頃このドラマには衝撃を受けました

 確かに陽子さんの妹が弟になっていたり、お父さんがもの
すごく親ばかになっていたりしてはいたけど
 本のイメージとはよく似ているし、本人同士のお互い思う気持ちは不動
と言う熱々ぶり、私は珍しく人ののろけ話聞くの大好きという人間なので
とっても熱々ほんわかのこのお話聞いてたらとっても楽しかったです
 ほんと良いお話でした 最近もこういう話したくさんドラマ化してくれたらなー
もちろん原作忠実にね
 ところでこのビデオ見たことある他の人の感想聞いてみたいなー
みんなと語り合いたいよーーー

 このビデオは我が家の家宝とします♪

トップに戻る
140TVでは見てました。まひろ 4/13-22:42
記事番号119へのコメント
ノルン・アルナーグさんは No.119「ネタばれです 新井素子さん原作の結婚物語新婚物語
見」で書きました。

> ところでこのビデオ見たことある他の人の感想聞いてみたいなー
>みんなと語り合いたいよーーー

初めまして、ノルン・アルナーグさん。新参者のまひろと申します。

そちらのビデオは見たことがありませんが、テレビで放映されていた時は見てました。
当時はまだ考えが子供でしたので「あーーん、原作と違うのよ〜(TT)」と
少々不服気味でした(^^;

でもスクロールに『原作 新井素子』と書いてあるのが、妙に嬉しくて
楽しみにしていた思い出があります←すみません変な奴で・・・

今、それを見ることができたら、また違った感想を持つんでしょうね。
ああぁ、とっても見たくなってしまいました。
ビデオ屋さんにあるかしら・・・