新井素子掲示板過去ログ

[HOME] [過去ログトップへ戻る]

◇-はじめまして!-あかいくつ(2/19-23:29)No.112
 ┗Re:はじめまして!-akapon(2/20-23:53)No.115


トップに戻る
112はじめまして!あかいくつ 2/19-23:29
はじめまして。あかいくつと申します。
新井素子ファンになってかれこれ約20年、デビュー作からフォロー
しています。発表された本はほとんど購入してきたつもりですが、
こうやってこのHPや他の方のHPを見てみると結構もれているものも
多くとても参考になります。また頻繁にアクセスしたいと思いますので
宜しくお願いします。

ところで、情報です。と、そんな大げさなものではないので、
もうご存知でしたらご容赦下さい。(^_^;

分類は「新井素子のエッセイが収録されたエッセイ集」です。

「読むことからの出発」講談社現代新書 現代新書編集部=編
 昭和59年3月10日 420円

というエッセイ集です。29人のエッセイが収めてあり
わが新井素子さんは、一番冒頭に「本との出会い」
というタイトルで載っております。

あまり紹介されていないようなのでご報告いたしました。


トップに戻る
115Re:はじめまして!akapon 2/20-23:53
記事番号112へのコメント
あかいくつさん、初めまして。
「素研」ホームページ管理人のakaponです。
お役に立ったみたいでうれしいです。
これからも情報はちょこちょこと追加して行きますんで、
また覗いてみて下さい。

それから、貴重な情報をありがとうございました。
僕はこの本のこと、全然知りませんでしたよお。
うれしくてたまらないっす!
こんな風に人から知らないことを教えてもらえるのって、
同じ趣味を持った人が集まる掲示板の最大の利点ですね。

件の本はとっくに絶版みたいだったんで、
さっそくネットの古本屋で注文してみました。
在庫があるといいんですが……。