会誌別冊 素子革命

素子パロディ作品集

「素ちゃんまんが 其の一 夢見る小説家もとちゃん」(P.4)
連作四コマ漫画。
「聖なるかな−サンクトゥス−」(P.5-6)
詩。『緑幻想』のイメージ?
「素ちゃんまんが 其の二 もとちゃんの秘密」(P.6)
連作四コマ漫画。
「WITH KUMASUKE−クッションと貯金箱−」(P.7-15)
小説。『くますけと一緒に』の後日談。
「素ちゃんまんが 其の三 もとちゃんと遊ぼう! ピン・ポン・パン♪」(P.16)
連作四コマ漫画。
「移動勤務」(P.17-22)
小説。『・・・・・絶句』の枝篇。
「素ちゃんまんが 其の四 奥様げきじょー もとこの午後」(P.23)
連作四コマ漫画。
「後継者の言い分」(P.24-31)
小説。『ネプチューン』の後日談。
「素ちゃんまんが 其の五 ゆきだるまともとちゃん」(P.32)
連作四コマ漫画。
「恋心」
小説。『グリーン・レクイエム』のパラレル・ストーリー。
コメント(P.32)
「聖なるかな−サンクトゥス−」と「恋心」の作者さんによるコメント。
「素ちゃんまんが 其の六 菜食主義者? もとちゃん」(P.32)
連作四コマ漫画。
編集後記
編集人さんによるコメント。